岸井ゆきのが出演ラッシュ!最新映画『神は見返りを求める』の作品情報!

女優
スポンサーリンク

今、映画、ドラマ、舞台で引っ張りだこの、岸井ゆきのが演じる「神は見返りを求める」の公開が間近!
主演は強烈なキャラクターで、業界内でも演技力に定評のある個性派俳優・ムロツヨシ。
ムロツヨシは、2021年に「マイ・ダディ」で念願の映画初主演を果たし、今回が2作目の主演作品です。
そんなノリノリの2人の演技が絡み合い、高め合い、″バズる″こと必然の最新映画だと思います。

スポンサーリンク

『神は見返りを求める』の作品情報

『神は見返りを求める』のあらすじ

イベント会社に勤める田母神(ムロツヨシ) とYouTuberのゆりちゃん(岸井ゆきの)。二人は合コンで出会い、再生回数が上がらず悩んでいたところに、田母神がゆりちゃんのYouTubeチャンネルを「神のように見返りを求めず」手伝うようになる。

最初はアクセス数が上がらず、それでもお互い前向きにがんばっていく2人は、次第にいい感じのパートナーとなっていった。

が、しかし、あることが引き金となって、田母神が見返りを求める男に大激変。
そんな中、ゆりちゃんもあろうことか、容姿も、行いも、さらには恩を仇で返す女」へ大激変。 いったい、2人の関係はどうなちゃうのか?

『神は見返りを求める』のキャスト

キャスト
ムロツヨシ田母神尚樹
岸井ゆきの川合優里
若葉竜也梅川葉
吉村界人チョレイ
波梨カビゴン
柳俊太郎村上アレン

『神は見返りを求める』の監督・脚本

監督・脚本は「吉田恵輔」
数々の話題作でメガホンを取り、精力的に活躍する今注目の映画監督。

2006年「なま夏」で映画監督デビューを果たす。
    この作品で『ゆうばり国際ファンタスティック映画祭』
    ファンタスティック・オフシアター・コンペティション部門 グランプリ受賞
    「机のなかみ」
2008年 自身の小説「純喫茶磯辺」自身の小説を映画化
2010年 「さんかく」
2013年 「ばしゃ馬さんとビックマウス」「麦子さんと」
2014年 「銀の匙 Silver Spoon」
2016年 「ヒメアノ~ル」
2018年 「犬猿」「愛しのアイリーン」
2021年 「BLUE ブルー」「空白」
     この2作品で2021年度芸術選奨文部科学大臣新人賞受賞

『神は見返りを求める』の劇場公開日

劇場公開日→2022年6月24日(金)

スポンサーリンク

『神は見返りを求める』の予告編を見た感想

一般の人がYouTubeをきっかけに、突然有名人になれる時代。
一般の人が有名人になる過程で起きる、リアルな人の心の移り変わりを、どのように映画化し、世の中にどう訴えかけているのか?

岸井ゆきの、自然でリアリティのある演技力、ムロツヨシのコミカルで個性的な演技力が、この映画を見た人の心をどうつかむのか?

今から楽しみな作品です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました