直川貴博オネエ系アナがさんま御殿に再出演!竹財輝之助に大興奮!

アナウンサー
スポンサーリンク

2022年4月26日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演して大ブレイクした、
直川貴博(のうがわ たかひろ)福島中央テレビアナウンサーが2022年6月21日に再出演。
前回の時はメイクやスキンケアが大好きな「美容男性」として注目を集めて話題に。

今回は大ファンという「竹財輝之助」さんとの共演ということで直川アナは大興奮!
トークでからみ目が合うたびに、「きゃあ!」「見てる!」「見ないでください!」と大絶叫!

そこで、ジェンダーレスな魅力で、今も最も注目されている直川貴博アナウンサーについて調べてみました。

スポンサーリンク

直川貴博(のうがわ たかひろ)アナと竹財輝之助のツーショット

直川貴博アナウンサーはさんま御殿終了後、竹財輝之助さんとのツーショット写真をツイッターでアップしていました。

「冥土の土産になりました」って言ってるくらいですから、竹財輝之助が本当に好きなんでしょうね。

美男美女?ですごくお似合いですね(笑)
竹財輝之助さんはどんなお気持ちなのでしょうか?

スポンサーリンク

直川貴博(のうがわ たかひろ)アナのプロフィール

直川貴博アナウンサーのプロフィールをまとめてみました。

子供の頃は関西で育ったせいか、お話も面白く、お笑いセンスがあるのでしょうね。

プロフィール

本名:直川 貴博(のうがわ たかひろ)
生年月日:1994年2月28日 28歳(2022年6月現在)
出身地:京都府生まれ、和歌山県出身
身長:170cm
血液型:O型
学歴:中央大学法学部 卒業
所属:福島中央テレビ
趣味:スキンケア・メイク・舞台鑑賞・マラソン

スポンサーリンク

直川貴博(のうがわ たかひろ)アナの何歳?身長、体重は?

直川貴博アナウンサーの年齢は28歳(2022年6月現在)。

身長は170cmで、福岡中央テレビに入社した当時は55㎏だったそうです。

スポンサーリンク

直川貴博(のうがわ たかひろ)アナの出身高校、大学は?

出身高校の情報は公開されていませんが、制服姿をインスタでUPしていました。

出身大学は「中央大学法学部」で、多くの政治家や法曹界の人を輩出している大学です。
そのことを考えると、直川貴博さんは超優秀です。

スポンサーリンク

直川貴博アナのYouTube公式チャンネル「ノウパンちゃんねる」

直川貴博アナウンサーは「ノウパンちゃんねる」というYouTubeチャンネルでも、情報発信していて、人気になっています。

そもそもなんで「ノウパン」という愛称でいるのか?なんとなく皆さん想像できますよね。

直川貴博アナウンサーは、「アヤパン」「カトパン」「ショウパン」など、数々の人気女子アナを輩出したフジテレビ女子アナの「○○パン」というニックネームに憧れ、自ら「ノウパン」というようになったみたいです。

スポンサーリンク

まとめ

これまで「踊る!さんま御殿!!」をきっかけに大ブレイクした芸能人は多数います。
それを考えると、直川貴博アナウンサーのテレビの露出を見ると、これから大活躍すること間違いなしでしょう。

個人的には、福島中央テレビにとどまるのか、それともフリーになって大手芸能プロダクションに所属するのか気になります。

おねえ系のアナウンサーは、新しいキャラクターで唯一無二の存在、またジェンダーレス化が注目される日本で、大手芸能プロダクションが直川貴博アナウンサーを見逃すはずはないでしょう。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました