マーシュ彩と山田杏奈は同級生!?出身高校を調べてみた

アナウンサー
スポンサーリンク

女優の山田杏奈さんが、テレビ番組「ZIP」金曜日のパーソナリティになりました。
そして迎えた7月1日(金)の放送日、山田杏奈さんは、ZIPお天気キャスターのマーシュ彩さんと高校の同級生であることが判明しました。

高校当時、マーシュ彩さんと山田杏奈さんは交流がなく、ZIPで初めての会話となりました。
マーシュ彩さんは山田杏奈さんが同級生であることを認識していて、番組をきっかけに仲良くなりたいと話しました。

番組内の中継映像では、マーシュ彩さんと山田杏奈さんが並んでいる様子も移り、同級生二人が頑張っている姿が微笑ましかったです。
ところで、マーシュ彩さん、山田杏奈さんの出身高校はどこなのでしょう。

スポンサーリンク

マーシュ彩さんの高校

マーシュ彩さんは、2000年東京生まれ。アメリカ人と日本人のハーフ。
ZIPお天気キャスターの他に、モデル、女優、タレント、ユーチューバーとしても活動しています。

小学2年の時にスカウトされ、芸能界へ。
14歳でミスセブンティーンに選ばれ、雑誌Seventeenのモデルになります。
その後、東京都立千歳丘高等学校へ進学したと言われています。
インスタグラムの写真に学校の制服を着た姿を載せていたことから、東京都の学校であるとSNSで投稿がありました。

スポンサーリンク

山田杏奈さんの高校

山田杏奈さんは、2001年埼玉県生まれ。
ZIP金曜パーソナリティの他に、女優として活動しています。

2011年に開催された「ちゃおガール☆2011オーディション」でグランプリを受賞し、芸能界へ。
2013年に放送されたドラマ「刑事のまなざし」で女優デビューをします。
その後、仕事に専念するため埼玉の高校から転校をしました。
転校先の高校は語られていませんが、マーシュ彩さんと同級生であったことが判明したので、東京都の学校で一緒だったかもしれませんね。

山田杏奈出演作品の無料視聴はこちら▼
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
スポンサーリンク

共演の感想

高校の同級生である若手女優2人が、同じ番組に出演して頑張っている光景は、微笑ましかったです。
高校時の交流はなかったようですが、番組内で次第に仲良くなっていく姿を見られたらと期待しています。
山田杏奈さんが7月1日からZIP金曜パーソナリティになったので、マーシュ彩さんとの共演が今後もしばらくは見られます。残念ながら、金曜パーソナリティは月替わりなので、8月にはZIPでの共演はなくなってしまいます。
朝の情報番組が初共演となりましたが、今後はドラマや映画などで女優としての共演もあると良いですね。

マーシュ彩さんの出演予定

・ZIPお天気キャスター 日本テレビ

山田杏奈さんの出演予定

・ZIP7月金曜パーソナリティ 日本テレビ
・2022年7月24日 「新・信長公記 クラスメイトは戦国武将」22:30〜読売テレビ


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました