いとくとらはyoasobiと関係ある?調べてみました

タレント
スポンサーリンク

マジカルラブリーの村上さんが結婚した相手が元Q’ulleのいとくとら(いくら)さんと判明しました。
ネット上ではいとくとら(いくら)さんが話題になり、ツイッターのトレンド入りをしています。

そんな中、いとくとらはyoasobiと関係しているのか気になって検索するユーザーもいるようです。
そこで、いとくとら(いくら)さんはyoasobiのいくらさんと関係あるのか調べてみました。

スポンサーリンク

いとくとらとyoasobi

結論から言うと、いとくとら(いくら)さんと、yoasobiのいくらさんは別人ですし、関係はありません。

いとくとら(いくら)
出身:山口県
趣味:ロックフェスなど
元DANCEROID メンバー
元Q'ulle リーダー
2022年にマジカルラブリー村上と結婚
幾田りら(いくら)
本名:幾田りら
年齢:21歳
出身:東京都
趣味:読書、カメラなど
YOASOBI ヴォーカル

いとくとらさんも幾田りらさんも「いくら」の愛称なので、ネットでは関係があるのか気になって調べる人もいたようです。

スポンサーリンク

名前の由来

いとくとらさんの名前の由来は、食べ物のいくらです。いくらの名前を「い」と「く」と「ら」とわけています。ちなみに、いとくとらさんの妹は「すとじとこ(すじこ)」です。
幾田りらさんのいくらの由来は、名前の最初と最後の文字をとって「いくら」となりました。
yoasobiで活動する際には、幾田りらではなく、いくらとして活動しています。

スポンサーリンク

2人の活動

いとくとらさんは、Q’ulleのリーダーを務めていましたが、2019年10月にグループが解散となります。
一方で、YOASOBIの幾田りらさんは2019年12月にデビューをしています。
奇しくも二人の解散とデビューは同じ年のすぐ近い時期に起きていました。
そのため、2人の接点はありません。
2022年7月、いとくとらさんがマジカルラブリー村上さんとの結婚したことが明らかになりました。
いとくとらさんの今後の活動も変わってくることでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

検索エンジンで、いとくとらさんを調べていたら「いとくとら yoasobi」のサジェストに出会いました。
マジカルラブリー村上さんとの結婚で、いとくとらさんが注目され、YOASOBIと関係があるのか知りたくなったのでしょう。私も「いとくとら yoasobi」のサジェストを見たときに、2人は何か関係があるのか気になりました。
期待とは裏腹に、2人の関係はありませんでしたが、今後何かで接点があると良いですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました