鮫島幸恵(吉本新喜劇)がかわいい!結婚相手は新名徹郎?稲田直樹なのか?

吉本新喜劇
スポンサーリンク

透明感のある美しさと、演技力を兼ねそろえた、鮫島幸恵(さめじま ゆきえ)さん。
まさに正統派マドンナ役として大活躍。いろんな映像から性格の良さがにじみ出ていますね。
今開催中の吉本新喜劇座員総選挙でも、上位に食い込むのは間違いないのではないでしょう。
そんな、鮫島幸恵さんのプロフィールや結婚について調査してみました。

スポンサーリンク

鮫島幸恵のwiki風プロフィール

鮫島 幸恵(さめじま ゆきえ)さんは、小さい時から女優になることを夢見ていて「いつかは女優になれる」という自信があったとのこと。
しかし、学校で将来の夢を書く時には普通なことを書いていたみたいです。
吉本新喜劇は小学校の時から大好きで、マドンナ役の未知やすえさんに憧れていました。

鮫島幸恵wiki風プロフィール

名前:鮫島 幸恵(さめじま ゆきえ)
出身地:大阪府
趣味:書道、映画鑑賞
特技:中国語、クラリネット

引用元:鮫島幸恵さん公式Twitterより
スポンサーリンク

鮫島幸恵の出身中学、高校は?

鮫島幸恵さんは、関西の中学校・高等学校を卒業しています。

中学生の時は、吹奏楽部に所属しクラリネットを担当していました。

高校生の時は1年間だけ吹奏楽部に所属し、本格的に女優になるために退部しています。
女優になるためにオーディション雑誌を買い込み、100社以上も履歴書を芸能事務所に送ったのですが、残念ながら書類選考で落とされてしまいました。

スポンサーリンク

鮫島幸恵は東京の大学へ

鮫島幸恵さんは、一旦は女優になることをあきらめかけて、視野を広げようと考え、東京の大学へ進学。
そして就職活動する前に、もう一度自分を見つめ直し、やはり目立つことが好きだったので、アナウンサーを目指すことに
しかし、アナウンサーになるために記入したエントリーシートを先輩に見てもらった時に、本当にやりたいことは、アナウンサーではなく女優だと改めて気づきました。
その後、お母さんに就職活動を辞めることの了承をもらい、女優の養成所に入って芝居や歌、ダンスを真面目に学びました。

スポンサーリンク

大阪に戻り吉本新喜劇へ入団

鮫島幸恵さんは、大学を卒業して大阪に戻りました。
アルバイトをしながらお芝居の勉強ができるところがないか?と考えていたら、吉本新喜劇に入ることを心に決めます。

そして、2012年『吉本新喜劇 金の卵オーディション 第6個目』で見事合格して入団しました。

スポンサーリンク

『生新喜劇マドンナ選挙』で第2位に!

2014年に『よしもと新喜劇55周年~朝まで生新喜劇~』の中で行われた「生新喜劇マドンナ選挙」で、元NMB48の福本愛菜さんに次いで、第2位に選ばれています。

引用元:吉本興業チャンネルより

スポンサーリンク

鮫島幸恵の彼氏はよしもと新喜劇の『新名徹郎』か?

吉本新喜劇の新名徹郎さんと一緒にYouTubeに出ている動画があります。
2人は迫真の演技でつきあっているようでしたが、最後につきあっていませんというオチの動画でした。

引用元:【吉本新喜劇】にいなチャンネルより
スポンサーリンク

鮫島幸恵は『稲田直樹』と結婚したの?

人気お笑いコンビ「アインシュタイン」の稲田直樹さんと結婚?と思いきや、エイプリルフールのドッキリ企画だったみたいですね。
なぜか、稲田直樹さんの方がウエディングドレスを着ています。

引用元:鮫島幸恵さん公式Instagramより

スポンサーリンク

まとめ

鮫島幸恵さんは、今後も吉本新喜劇のマドンナ役として活躍すること間違いないでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

目がクリっとして可愛い吉本女性座員『谷川友梨』の記事はこちら

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました