浜辺美波と賀来賢人が恋愛を描く声優に。共演作はあって仲は良いのか調べました

金の国 水の国俳優
スポンサーリンク

俳優の浜辺美波さんと賀来賢人さんが劇場アニメ「金の国 水の国」でW主演することが発表されました。
浜辺美波さんはおっとりした性格の王女サーラ役を、賀来賢人さんはお調子者の建築士ナランバヤル役を演じます。
敵対する2つの国同士で出会うことのなかった二人が、夫婦役を演じ、恋愛が進んでいくストーリーです。

今回、浜辺美波さんと賀来賢人さんが声優を務める「金の国 水の国」は「このマンガがすごい!」という漫画賞で、2017年、2018年に連続して1位をとった人気作品です。
コミックの声優を2人がどう演じるのか、期待したいですね。

スポンサーリンク

浜辺美波と賀来賢人の共演作

浜辺美波さんと賀来賢人さんも、大人気の俳優さんですが、過去にも共演していたのでしょうか。
調べてみると、2人が出演していた作品がありました。
日本テレビの人気ドラマ「今日から俺は!!」の第8話浜辺美波さんと賀来賢人さんは同じドラマに出演していたのです。

賀来賢人さんは主人公の三橋役、浜辺美波さんは軟葉高校の新入生役で登場しました。
学校で一番強いと噂される三橋(賀来賢人)に浜辺美波さんが「えー!やだ!かっこいいー!」と黄色い声援を送るシーンで共演しています。
この時、浜辺美波さんは聖子ちゃんカットで登場しています。
浜辺美波さんはチョイ役だったので、賀来賢人さんとの共演シーンは少しだけでした。

スポンサーリンク

浜辺美波と賀来賢人の仲は

浜辺さんは2000年生まれの21歳、賀来さんは1989年生まれの33歳で、12歳差と一回り違う俳優さんです。
年齢差はありますが、過去に「今日から俺は!!」で共演歴があります。
今回のW主演ニュースでは、過去の共演作や二人の仲についての言及はありませんでしたが、
過去の共演歴をきっかけに、今回の「金の国 水の国」で仲が深まって良い作品になると良いですね。
今回はW主演なので、2人の共演シーンが数多くあります。

スポンサーリンク

浜辺美波と賀来賢人の恋愛劇

「金の国 水の国」では、浜辺美波さんと賀来賢人さんが恋愛劇を演じます。
決して出会うことのなかった2人が、夫婦役を演じる内に恋に落ちるというストーリー。

私は予告編を見ましたが、2人の声がしっくりきました!
浜辺美波さんが演じる王女サーラの声は、性格を表していてとても優しい声色です。
一方で、賀来賢人さんが演じるナランバヤルは飄々として、おちゃらけた声色の感じでした。

不思議なことに、2人の声を聞いていると、互いに好意を持っている感情が伝わってきました。
さすが、今大人気の俳優さんですね。
予告を見て、本編の恋愛模様も見たくなりました!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました