加護亜依と村重杏奈が対決!やはり加護ちゃんはスゴかった!

タレント
スポンサーリンク

今大人気のアンガールズ・田中卓志さんがMCを務めるバラエティー番組『呼び出し先生タナカ』(フジテレビ)、2022年7月17日(日)の放送に、なんと加護亜依さんがゲスト出演し国語のテストに挑戦しました。
最近地上波に出ていなかった、加護亜依さんの姿が見れてうれしいですね。
番組では、元HKT48の村重杏奈さんと、新旧アイドル対決が実現!
今回は、加護亜依さんと村重杏奈さんの意外なつながりについて調べてみました。

スポンサーリンク

加護亜依と村重杏奈の年齢差は?

加護亜依さんは、1988年2月7日に奈良県大和高田市で生まれ、34歳(2022年7月時点)。
村重杏奈さんは、1998年7月29日に山口県で生まれ、23歳(2022年7月時点)。

年齢差は「11歳」あります。

加護亜依の経歴

加護亜依さんは、2000年3月に行われたテレビ東京のバラエティー番組『ASAYAN』の中で行われた「モーニング娘。」第3回追加オーディションに参加して合格し、なんと12歳から芸能界の第一線で活躍しています。
ちなみに、石川梨華さん、吉澤ひとみさん、辻希美さんもオーディションに合格し、加護亜依さんの教育係は、あの後藤真希さんが担当していました。

引用元:加護亜依さん公式Instagramより

村重杏奈の経歴

村重杏奈さんは、2011年3月21日にアクターズスクール広島(ASH)25期による「ゆめタウン広島スカラシップ公開オーディション」でグランプリに選ばれています。
そして同年の7月10日「HKT48」の1期生オーディションに合格して芸能活動をスタート。
自身でも指原莉乃の愛弟子と公言し、現在多くのバラエティー番組で大活躍しています。

引用元:村重杏奈さん公式Twitterより
スポンサーリンク

村重杏奈も「モーニング娘。」の曲を歌っていた

村重杏奈さんはHKT48時代に、2014年の九州ツアーコンサートで、モーニング娘。の大ヒット曲「ザ☆ピース!」を歌っていました。
「ザ☆ピース!」はオリコン1位を獲得した、2001年7月25日に発売された大ヒットソングです。

そのコンサートで加護亜依さんのパートを担当したのは宮脇咲良さん。
村重杏奈さんは、吉澤ひとみさんのパートを担当していました。

また、他のメンバーは以下のとおりパートを担当してました。

後藤真希さん→指原莉乃さん
飯田圭織さん→森保まどかさん
辻希美さん→秋吉優花さん
安倍なつみさん→多田愛佳さん
保田圭さん→松岡菜摘さん
矢口真里さん→朝長美桜さん
石川梨華さん→田島芽瑠さん

残りのメンバーはコーラスを担当。

スポンサーリンク

まとめ

アイドルで成功する確率は、めちゃめちゃ低いといわれ、AKBのオーディションの合格率は1%を切るといわれています。
そんなオーディションに、加護亜依さんも、村重杏奈さんも、合格して活躍されているということは、やはり他の人にはない輝きがあるのではないでしょうか。
これからも、お二人の活躍を期待していきたいと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました