山下七海がツイッターを開設!公式の本物ツイートがかわいい

声優
スポンサーリンク

声優の山下七海さんがツイッターを開設して話題になっています!
ツイッターを開設した今日、7月19日は山下七海さんの27歳の誕生日でした。
山下七海生誕祭2022を楽しんでいる写真が早速ツイートされました。

ツイッターを開設した日には、フォロワーが1万人を越える人気ぶり
しかも、ツイッターのトレンドに山下七海さんがランクインするほど話題となっています。

スポンサーリンク

山下七海の公式ツイッター

ツイッターで「山下七海」を検索すると、いくつものアカウントが出てきます。
どれが公式ツイッターなのか、ぱっと見ではわからないですよね。
本物の公式アカウントは「@773_paradise」です。
フォロワー1万人(2022年7月19日)、フォロー0と脅威の人気数字を叩きだしています。

スポンサーリンク

山下七海のアイコンは初期のまま?

山下七海さんのツイッターアイコンは初期のままとなっているので、本物なのに偽物感があると話題になっています。
ツイッターを見たファンからは「面白いから初期アイコンのまま行ってほしい」との感想もあります。
声優の高木美佑さんも、山下七海さんの初期アイコンについてツイートしています。

“七海がTwitterはじめてるーー!
初期アイコンの山下七海 笑
誕生日おめでとう〜〜”

高木美佑 ツイッター @Yukgaejang98
スポンサーリンク

山下七海のインスタ

山下七海さんがツイッターを初めて話題になっていますが、山下さんはインスタグラムのアカウントを以前から持っています。
インスタのIDはaishite773(愛してななみ)、ツイッターのIDは773_paradise(ななみパラダイス)です。
ツイッターとインスタグラムで、違う写真やコメントが見られるので、両方チェックしたいですね!

スポンサーリンク

山下七海のプロフィール

1995年7月19日、徳島県生まれ。
趣味は料理、ネイル、フルートです。

2014年に「Wake Up,Girls!」のオーディションに合格し、久海奈々美役で声優デビューを果たします。
その後「アイドルマスター」「八月のシンデレラナイン」「鬼滅の刃」「ラブライブ」「おそ松さん」などの人気作でも声優を務めてきました。

2022年7月20日には、山下七海さんが歌う「LOVE2000」も収録された「CINDERELLA PARTY! デレぱにぱにック&デレパノココロ 〜信じられないくらい素敵なCD〜」が発売されます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました