中山夏月姫が写真集をリリース。発売日前に予約しよう

中山夏月姫タレント
スポンサーリンク

ハロープロジェクトの中山夏月姫さんが写真集をリリースする速報が入りました。
2021年にハロープロジェクトに加入した中山夏月姫さん。
早くもファースト写真集がリリースされることになり、Yahoo!トレンドやツイッターでも話題になっています。

7月20日は中山夏月姫さんの誕生日です。写真集のタイトルは「夏月姫17歳」。
タイトルにあわせて、17歳の誕生日に写真集の情報を公開したんですね。

中山夏月姫wiki風プロフィール

中山夏月姫
2005年7月20日生まれ
石川県出身
趣味:ファッション誌を読む事、ぼーっとする事
2021年にハロープロジェクト加入
OCHA NORMAのメンバー

スポンサーリンク

写真集の発売日

中山夏月姫さんのファースト写真集「夏月姫17歳」が発売されます。
発売日は2022年9月7日(水)です。
発売まで2ヵ月以上あるので、今の内に写真集の予約をしておきましょう。

スポンサーリンク

写真集の予約方法

7月20日(水)18時からe-LineUP!Mallで中山夏月姫の写真集が予約できます。
https://www.elineupmall.com/

7月31日(日)の23:59までにネット予約した方の中から抽選100名に、購入者の名前と中山夏月姫さんのサインを入れてもらえるキャンペーンも実施されます。
ネット予約ならサインがもらえるチャンスがあるので、店舗で購入よりお得なんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

写真集がある店舗

中山夏月姫さんの写真集が店舗でも販売されます。
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(東京秋葉原店、名古屋大須店、大阪店)書泉ブックタワー、書泉グランデの店舗で写真集が購入できます。
ハロプロのコンサート会場では、写真集は販売されないので、注意しましょう。

スポンサーリンク

写真集の値段と内容

中山夏月姫さんの写真集は、A4判で112ページもあります。
しかも、今回の写真集のメイキングDVDもついて販売価格3,500円(税込)です!
ファースト写真集は、かなりボリュームのある内容になっています。

スポンサーリンク

写真集の感想

中山夏月姫さん写真集の一部が公開されていました。
浴衣やワンピース、部屋着などのカットもあれば、グラビアのカットもあり、内容が濃い写真集だと感じました。
しかも、メイキングDVDまでついて112ページなので、中山夏月姫さんの色々な表情を見られると思います。
予約をするとサインがもらえるチャンスがあるので、応募してみてはいかがでしょう。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました