ポンパドウルに辛いあんぱん!?ぼる塾田辺が開発。通販で購入しよう!

辛いあんぱんグルメ
スポンサーリンク

「坂上&指原のつぶれない店」の番組でぼる塾の田辺さんが、老舗パン店ポンパドウルに商品開発を直談判しました。
パンが売れない夏はパン業界にとって鬼門です。
夏に売れるパンとして、前代未聞の「辛いあんぱん」の開発へと動き出します。

ポンパドウルとは

1969年から続く横浜元町の老舗パン店。
種類は豊富で、量産しないパン作りを創業から続けています。
「最高のパンを最高のサービスで」というコンセプトで本格的なパンを提供しています。

日テレの「News Every」、テレビ朝日の「お願いランキング」、テレビ東京の「デカ盛りハンター」などで放送されることもあり、有名なパン店です。

スポンサーリンク

辛いあんぱんを開発する理由

パンの売上は夏に下がる傾向があります。
暑くて汗をかく時期に、口の中の水分を奪うパンは避けられがちなためです。
夏のパンの売上を確保するために、目をつけたのが「辛さ」です。

暑い夏には、スパイスの聞いた辛いものが食べたくなりますよね。
唐辛子やこしょうなどに含まれる辛味成分には発汗作用があります。
汗をかくと、体の熱が放出されて涼しく感じることができます。

辛いあんぱんがあれば、夏のパンの売上があがるかもしれません。
また、以前からラーメン業界などで辛味ブームが続いています。
辛いあんぱんは、辛党のファンの心をつかむ新商品となるでしょう。

スポンサーリンク

パンを通販で買ってみよう

ポンパドウルのパンは、通販で購入できます。
ポンパドウルの通販サイト▼
https://www.pompadour.co.jp/eshop/allitems/

様々なあんぱんや横須賀海軍カレーパン、チーズパン、チーズバターロールなど
を買うことができます。
こうしたテレビで紹介されたパンが買えるので、嬉しいですね!
なお、辛いあんぱんは通販ではなく店舗で期間限定販売されます。

スポンサーリンク

ポンパドウルのあんぱん

ポンパドウルのあんぱんは、いくつもの種類があります。
「フランスあんぱん」「塩パンロール あんバター」「横濱あんぱん こしあん」「横濱あんぱん 小倉」「Dailyブラン あんぱん」「よもぎ桜あんぱん」など多くのパンがあります。

こうしたあんぱんは、ポンパドウルの通販で買うことができます。
辛いあんぱん以外のパンもあわせてチェックしてみましょう。
また、辛いあんぱんは通販ではなく店舗で期間限定販売されます。

スポンサーリンク

ポンパドウルの店舗

ポンパドウルの店舗は下記エリアにあります。
公式サイトの店舗情報こちら
https://www.pompadour.co.jp/shop.php

関東

東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、山梨県、栃木県、茨城県

東北

宮城県

東海・近畿

愛知県、大阪府、兵庫県、奈良県

中国

広島県、山口県、鳥取県、岡山県

九州

福岡県、熊本県、長崎県、佐賀県、大分県

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました