石原颯也がドラマ初出演!身長、年齢などプロフィールを徹底調査!

ドラマ
スポンサーリンク

日本を代表する多くの人気俳優が所属するホリプロが開催する、次世代俳優発掘オーディション「ホリプロネクスト」でグランプリを獲得した石原颯也(いしはら そうや)さんが、遂にテレビドラマデビュー決定!
そのドラマは『NICE FLIGHT!』テレビ朝日の7月期金曜ドラマで、いきなり地上波とはスゴイですね。
まだ中学生なので、これからドラマ、映画、ミュージカルなどで活躍し、実力派俳優の階段を昇っていくでしょう。
そんな、期待の新星・石原颯也さんについて、いろいろと調べてみました。

スポンサーリンク

石原颯也の初出演ドラマ『NICE FLIGHT!』の配役は?

7月期金曜ドラマ『NICE FLIGHT!』テレビ朝日

空と空港を舞台に繰り広げる働く大人たちのラブストーリーです。

石原颯也さんの役は、主役の子供時代。
玉森裕太さん演じる航空会社に勤務する副操縦士(コーパイ)『倉田粋』の子供時代の役です。

【倉田粋は?】
何事もまっすぐに向かっていく性格で、困っている人を見ると助けずにはいられない正義感の強いところがあります。
小さい時から飛行機を見て育ち、自然に航空業界に憧れを抱くようになります。

【出演者】
玉森裕太さん/中村アンさん/尾上右近さん/阿部亮平さん(Snow Man)/玉城ティナさん/黒川智花さん/吉瀬美智子さん ほか

【放送日時】
2022年7月22日(金) 23時15分~初回オンエア 
【毎週金曜】23時15分~オンエア

スポンサーリンク

石原颯也のwiki風プロフィール

石原颯也の年齢、出身地、小学校、中学校、身長は?

2009年9月25日に東京で生まれ、埼玉県育ち、年齢は12歳(2022年7月時点)で、今は中学1年生です。

出身の小学校、中学校は公表されていませんが、埼玉県内に通っている可能性が高いです。

身長は170cmと公表されていますが、趣味がバスケットボールなので、まだまだ身長は伸びると思います。

石原颯也の家族は?兄弟はいるのか?

石原颯也さんは1人っ子で、お父さん、お母さんの3人暮らしです。

石原 颯也(いしはら そうや)プロフィール

生年月日:2009年9月25日
年齢:12歳(2022年7月現在)
出身地:東京都生まれ、埼玉県育ち
身長:170cm(まだまだ成長中)
趣味:ピアノ、バスケットボール

スポンサーリンク

石原颯也は演技だけでなく音楽もスゴイ!

石原颯也さんは、これから間違いなく実力派俳優として活躍していくでしょう。

なぜなら、次世代俳優を発掘するオーディション「ホリプロネクストproduced by 美男子図鑑」のグランプリを獲得したからです。

その競争率はすさまじく、5000人を超える応募者から選ばれています。
多くの実力派俳優を輩出する、日本の芸能界を代表するホリプロの方々に選ばれているのですから間違いないでしょう。

石原颯也はピアノも歌声も素晴らしい!

石原颯也さんは、ホリプロネクストの最終審査の舞台で、川崎鷹也さんの「魔法の絨毯」のピアノ弾き語りを披露し、その透明感のある歌声で会場を魅了していました。

5歳からピアノと歌を習っているということで、まさにエンターテイナーですね。
俳優だけでなく、音楽での活躍も期待されます。

スポンサーリンク

石原颯也はミュージカルも出演する予定だった!

実は石原颯也さんは、2020年にミュージカル『スクールオブロック』の出演オーディションに合格していて、ローレンス役で出演することが決まっていました。

しかし残念なことに、流行り病のせいで公演が中止してしましったそうです。

そんな経緯もあり、今回のドラマ初出演はすごくうれしいでしょうね。

スポンサーリンク

石原颯也の公式ツイッター

こちらが、石原颯也さんの公式Twitterです。

引用元:石原颯也さん公式Twitterより
スポンサーリンク

石原颯也の公式インスタグラム

こちらが、石原颯也さんの公式Instagramです。

引用元:石原颯也さん公式Instagramより

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?
ご覧のとおり、石原颯也さんは、演技、歌、ピアノ、スポーツなど万能で、そのポテンシャルは半端ありませんね。
まだ中学生ということもあり、これからいろいろな仕事を経験していって、間違いなく日本を代表する実力派俳優になるでしょう。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました