福本莉子とコロチキ・ナダルが共演。全力脱力タイムズを見逃し配信で見よう

福本莉子お笑い芸人
スポンサーリンク

全力脱力タイムズで福本莉子さんとコロコロチキチキペッパーズ・ナダルさんが共演しました。
今回のテーマは「夏の熱中症対策」。
MCのアリタ哲平さんがVTRを流そうとしますが、映像が流れないハプニングが起きます。

突然モニターにはナダルさんが現れて、福本莉子さんを仲間に引き入れます。
福本莉子さんとナダルさんの会話が面白いですね。
「兄さんお願いします」「お前がいけや」などのやりとりがあり、脚本なのかアドリブなのかわからない展開がありました。

スポンサーリンク

福本莉子とナダルの絡み

福本莉子さんとナダルさんの絡みでは、ハプニングが起きないかとヒヤヒヤしました。
ナダルさんの発言は、どこまでが素で、どこまでが脚本なのかわからなくなりますね。

ですが、若手の福本莉子さんが、ナダルさんのお笑いについていって安心しました。
実は、福本莉子さんは以前にも全力脱力タイムズに出演したことがあり、狩野英孝さんと面白トークを繰り広げた経験があったんです。

福本莉子wiki風プロフィール

福本莉子(ふくもと りこ)
2000年生まれ、大阪府出身
第8回「東宝シンデレラ」オーディショングランプリ
趣味:料理、茶道

福本莉子さんは、Cキューブ目薬やオロナミンCなどの多くCMに抜擢され、「今夜、世界からこの恋が消えても」の映画出演が決まっています。
2022年7月から、めざましテレビのエンタメプレゼンターにも就任し、今人気の若手俳優です。
そんな若手の福本莉子さんは、ナダルさんとの絡みをしっかりとやり遂げました。

スポンサーリンク

福本莉子と滝沢カレンの絡み

番組後半の「THE美食遺産」のコーナーでは、滝沢カレンさんのナレーションが今夜も炸裂しました。
滝沢カレンさんのナレーションに、福本莉子さんが思わず笑顔になるシーンも。

実は、福本莉子さんは滝沢カレンさんと同じ番組に出たことがあります。
2018年に全力脱力タイムズに福本莉子さんが出演した際も、滝沢カレンさんの「THE美食遺産」で同じ番組に出演していました。
残念ながら、福本莉子さんと滝沢カレンさんの直接の会話はありませんでしたが、いつかテレビ共演してほしいですね。

スポンサーリンク

全力脱力タイムズの見逃し配信

福本莉子さんとナダルさんが出演した全力脱力タイムズの見逃し配信は、TVerかFODで見ましょう。
全力脱力タイムズの最新回は、TVerとFODで無料配信されます。
福本莉子さんとナダルさんの絡みがもう一度見たくなったら、見逃し配信をチェックしましょう。

スポンサーリンク

感想

最近は特にテレビに引っぱりだこな福本莉子さん。
テレビCMや、めざましテレビ、バラエティ番組などの出演が増えてきましたね。

福本莉子さんが受賞した東宝シンデレラのグランプリですが、過去には長澤まさみさん、上白石萌音さんなどが受賞しています。
過去に受賞した女優さんをみると、福本莉子さんも同じように有名になっていく気がしますよね。
映画やドラマだけでなく、これからもバラエティ番組にも出てほしいです。


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました