満天青空レストランの八王子ブレンド牛乳を通販しよう。磯沼ミルクファームで宮川大輔、ココリコがした乳搾り体験もできる

イベント
スポンサーリンク

満天青空レストランで東京都八王子のブレンド牛乳が特集されました。
宮川大輔さん、ココリコ遠藤さん、ココリコ田中さんが、八王子の磯沼ミルクファームで6種のブレンド牛乳を味わいました。
八王子のブレンド牛乳を飲んでみたいですし、ヨーグルトやチーズ、アイスなどの加工品も美味しそうですね!

宮川さん、ココリコさんが飲んだ6種のブレンド牛乳を味わってみたくなったので、磯沼ミルクファームの牛乳が通販で手に入るのか乳搾り体験はできるのか調査しました。

スポンサーリンク

磯沼ミルクファームの通販

磯沼ミルクファームの通販を調べたところ、公式のネットショップがありました!
磯沼ミルクファームの公式通販
https://isonumamilk.theshop.jp/

通販サイトでは、ブレンド牛乳「みるくの黄金律」、ジャージープレミアムヨーグルト、みるくの黄金律カップアイスなどが売られています!

通販の価格

・ブレンド牛乳「みるくの黄金律」 972円
・ジャージープレミアムヨーグルト1,512円
・みるくの黄金律カップアイス3種詰め合わせ 3,240円(8個入り)

  みるくの黄金律アイス 85ml 4個
  いちごみるくアイス 85ml 2個
  みるくカフェオレアイス 85ml 2個
(2022年7月時点の価格)

その他テレビに登場しなかった商品もあります。公式通販で価格をチェックしてみましょう。
夏の贈り物にしても喜ばれそうで良いですね!

通販サイトの注意点

満天青空レストランが放送される7月30日は、磯沼ミルクファームネット通販が混雑する可能性があります。
混雑しているようであれば、時間をあけてアクセスしてみましょう。

スポンサーリンク

磯沼ミルクファームの乳搾り

磯沼ミルクファームでは、乳搾りの体験もできます。
私も乳搾り体験をしたくなったので、電話で伺ったところ、とても親切に対応してもらい、色々教えていただけました。

磯沼ミルクファームの乳搾り体験は毎週日曜日に行われています。
受付開始は12時50分です。
現在、乳搾り体験の予約は人気で、9月以降の予約となるそうです。(2022年7月時点)
9月以降の予約は8月1日からとなります。
公式サイトに書かれた電話番号にかけて、予約をしましょう。
https://www.isonuma-milk.com/blank-3

参加費用は1人700円で、60分
さらに、オプションでバター作りもできます!
バターつくりの参加費用は1瓶500円で15分ほどです。
支払は、当日現地で現金支払となります。

スポンサーリンク

磯沼ミルクファームの場所

磯沼ミルクファームの場所はこちら。
〒193-0934 東京都八王子市小比企町1625

スポンサーリンク

感想

満天青空レストランで宮川大輔さんや、ココリコ遠藤さん、ココリコ田中さんが、ブレンド牛乳を美味しそうに飲んでいて羨ましくなりました。
八王子のブレンド牛乳の通販を調べたら、公式の通販サイトがあって嬉しかったです。
番組で紹介されたブレンド牛乳やアイス、ヨーグルトなどが自宅で食べられますよ!

また、乳搾りもしたくなったので、ファームに電話してみたら、とても親切な対応で安心しました。
ファームの優しい方たちが乳搾りを指導してくれるなら、子供も参加しやすいですよね!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました