【モデル】辻元舞がUSJでダンサー復活?子供、旦那のための挑戦に感動!

ダンサー
スポンサーリンク

ファッションモデルだけでなく、絵画の才能を発揮し注目されている辻元舞(つじもとまい)さんが、『100%!アピ~ちゃん』(TBS)に出演しました。
2人の子供に、かつてダンサーとして活躍したユニバーサル・スタジオ・ジャパンの舞台で、もう一度踊っている姿を見せることを決意。その舞台へ立つために辻元舞さんは、もう一度厳しいオーディションに挑戦しました。
そんな辻元舞さんのプロフィール、結婚や旦那について調べてみました。

スポンサーリンク

辻元舞wiki風プロフィール

辻元舞さんは京都府出身、1987年2月6日生まれ、年齢は35歳(2022年7月時点)です。

辻元舞はユニバーサル・スタジオ・ジャパンでスカウトされる

高校を卒業後、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで4年間ダンサーとして活躍していました。

その時に、芸能プロダクションにスカウトされて芸能活動をスタートしました。

しかし、仕事がなかなか入ってこなくて、当時ウェブデザイナーのアルバイトをしていました。

辻元舞wiki風プロフィール

名前:辻元 舞(つじもと まい)
出身地:京都府
生年月日:1987年2月6日
年齢:35歳(2022年7月時点)
身長:157cm
血液型:O型
趣味:ダンス、料理
特技:ダンス、絵を描くこと

スポンサーリンク

辻元舞はモデルだけでなく、テレビドラマ、映画も出演!

辻元舞さんは、芸能活動スタートしてから最初は苦労しましたが、徐々に才能を発揮し、ファッションモデルはもちろん、テレビドラマ、映画、CM、バラエティ番組など、幅広く活躍していきます。

スポンサーリンク

辻元舞は『プレバト!!』で絵画の才能を発揮!

辻元舞さんは、テレビ番組『プレバト!!』(TBS系)で、絵画の才能を発揮して話題になりました。

なんと、水彩画、消しゴムはんこ、陶芸、色鉛筆、丸シールアート、バルーンアート、バナナアートと、全出演者中最多となる7部門で特待生として認定されました。

その才能は、絵画だけでなく、メイク、ヘアアレンジ、料理などでも発揮しています。

今では、イラストレーターの仕事も増えているそうです。

美人でセンスがいい、最強ですよね。

引用元:辻元舞さん公式Instagramより

スポンサーリンク

辻元舞さんは結婚しているの?子供は?旦那は前田順弘

辻元舞は2013年に結婚。そして2児の母です。

辻元舞さんは2013年に、スタイリストの前田順弘(まえだ よしひろ)さんと結婚しました。

2016年1月10日に男の子、2018年11月27日にも男の子をご出産しています。

前田さんも、USJでスタントマンの仕事をしてた時期があり、東京在住のUSJ卒業生が集まる会で、そこでお2人は仲良くなったそうです。

辻元舞の旦那『前田順弘』の経歴は?

前田順弘さんは、スタイリストになる前は、ミュージカル俳優として劇団四季に所属していました。

2008年に『ミュージカル李香蘭』で初舞台、劇団四季ミュージカル『ライオン・キング』にも出演しています。

2009年から『劇団四季 ソング&ダンス55ステップス』に出演しています。

劇団四季の合格率は「0.05%」といわれていますから、ダンスの実力は相当なものだったのでしょう。

それもそのはず、高校時代は新体操で全国大会優勝を果たしています。

引用元:前田順弘さん公式Instagramより

スポンサーリンク

辻元舞の所属事務所は『スターダストプロモーション』

辻元さんの所属している事務所は、実力派俳優・モデルが所属し、日本を代表する超大手芸能事務所『スターダストプロモーション』です。

これからも、辻本さんの美貌や才能がテレビや雑誌などに取り上げら、今までとは別次元のカリスマモデルになっていくのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?
ファッションモデルでスタイル抜群、クリエイティブな才能もあり、旦那様もイケメン。
「天は二物を与えず」といいますが、三物も四物も与えているじゃないですか(笑)
また、お子様も気になります。
辻元舞さんと前田順弘さんのお子様ですから、将来モデル、俳優としての活躍も期待しちゃいますね。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました