YELLOWwwがイチオシ芸人へ!あらびき団、ネタパレにTV出演!

お笑い芸人
スポンサーリンク

今お笑い芸人の『YELLOWww』(いえろー)さんが大ブレイクの予感です。
人気バラエティ番組の『あらびき団』『ネタパレ』など、お笑い芸人の登竜門といわれる番組に、期待の若手ホープとして出演が続いています。
身長180cm以上の2人が繰り出す、インパクトのある歌&ダンスネタで大注目されています。
今回は期待の若手芸人の、YELLOWwwさんにのプロフィール、経歴について調べてみました。

スポンサーリンク

YELLOWwwは『あらびき団』に出演決定

YELLOWwwさんは2022年8月2日に、伝説のお笑い番組『あらびき団』に出演しました。

あらびき団は「あら削り」な芸を持つお笑い芸人やパフォーマーを紹介する人気番組です。

2007~2011年にレギュラー放送され、その後は特番として放送されています。

ハリウッドザコシショウさん、世界のナベアツさん、はるな愛さんなど、そうそうたるメンバーが出演し、その後スター街道を歩んでいます。

最近では、かまいたちさん、シソンヌさん、マヂカルラブリーさんなどなど、多くの賞レースチャンピオンたちも、大活躍する前の若手時代に『あらびき団』に出演しています。

まさに、お笑い芸人の登竜門といえる番組です。

スポンサーリンク

YELLOWwwは『ネタパレ』にも出演決定

YELLOWwwさんは、お笑いを愛する俳優・ミュージシャンなど幅広いジャンルの有名ゲストがハマっている、今オススメの芸人、ネタを鑑賞するバラエティ番組『ネタパレ』(フジテレビ)にも出演して話題になりました。

番組が今最も注目する若手芸人を紹介するコーナー「ニュースターパレード」で、得意のネタを披露し知名度を上げ、2022年8月5日にも出演することが決まっています。

スポンサーリンク

YELLOWwwのwiki風プロフィール

YELLOWwwさんは、FFヤスエダ(ふーどふぁいたーやすえだ)さんと、石塚審判(いしづかしんぱん)さんのコンビで、2019年3月に結成しました。 

2人は吉本総合芸能学院(NSC)・東京校の22期生の同期で、一緒の学年の同い年です。

持ちネタは、アップテンポの曲に合わせて、歌って踊るネタです。

YELLOWwwは2人とも身長180cm以上ある

FFヤスエダさんは180cm、石塚審判さんは187cm、とにかくお笑い芸人の中で身長の高さはトプクラスですね。

FFヤスエダ(ふーどふぁいたーやすえだ)wiki風プロフィール

生年月日:1997年10月29日
年齢:24歳(2022年7月時点)
出身地:茨城県神栖市
身長:180cm
体重:65㎏
血液型:A型
趣味:スパイキッズ鑑賞
特技:頭でリフティング

FFヤスエダの公式Twitter

石塚審判(いしづか しんぱん)wiki風プロフィール

生年月日:1997年5月30日
年齢:25歳(2022年7月時点)
出身地:東京都
身長:187cm
体重:72㎏
血液型:A型
趣味:競馬、ホラー映画、筋トレしながらメタルを聴くこと、マキマ抱き枕を抱くこと
特技:鼻と鼻の横にあるホクロで紙掴める、キモい行為、ワンツ

石塚審判の公式Twitter

スポンサーリンク

YELLOWwwはM-1グランプリにも挑戦

YELLOWwwさんの、2019~2021年のM-1グランプリ挑戦は、残念ながら1回戦敗退でした。

今の活躍を見ると、2022年のM-1グランプリは上位に入りそうな勢いですね。

スポンサーリンク

YELLOWwwの公式YouTubeチャンネルは?

YELLOWwwさんは、2020年3月から公式YouTubeチャンネル『スキンケアYELLOWチャンネル』を開設しています。

引用元:YELLOWwwさん公式YouTubeチャンネルより
スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?
YELLOWwwさんは、久々にインパクトのある芸風の若手お笑い芸人さんですね。
人気のテレビ番組に続けて出演しているということは、確実に売れっ子芸人になっていくと思います。
今後のYELLOWwwさんの活躍を期待したいと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました