『新宿のめる・はける』の馴れ初めは?年齢、出身大学など、プロフィールも調査! 

お笑い芸人
スポンサーリンク

新宿のめる・はけるさん『あらびき団』(TBS) 2夜連続!真夏の最強パフォーマー決定戦で、見事にファイナリストとなりました!
今年に入ってから『アウト×デラックス』(フジテレビ)などテレビ出演があり、今注目されている仲良しカップルお笑いコンビです。
今回、のめる石塚さん、はける舞子さんを調べて、まだ知られていない2人の魅力がたくさんありました。

スポンサーリンク

のめる石塚とはける舞子の馴れ初めは?

2人の出会いの場所は、はける舞子さんがアルバイトしている、新宿歌舞伎町のガールズバー。

のめる石塚さんは、そのお店の常連客でした。

アルバイトを初めて1週間くらい経ったくらいに、石塚さんが来店したのが運命の出会いでした。

そして、2回目にお店で会った時に、のめる石塚さんが猛アタックして、付き合うようになりました。

はける舞子さんは、その時はフランス人と付き合っていましたが、のめる石塚さんの魅力に惹かれて恋に落ちてたみたいです。

スポンサーリンク

はける舞子は「3時のヒロイン 福田麻貴」にそっくりでかわいい!

はける舞子さんは、とてもかわいいですね。
よく見ると、お笑い芸人として大ブレイク中の、3時のヒロインの福田麻貴さんに似ています。

実は、YouTubeの公式チャンネルで2人の馴れ初めとコンビ結成秘話をアップしており、
のめる石塚さんの好きな女性なタイプは福田麻貴さんと話していて、
はける舞子さんを口説く時にも、福田麻貴さんに似ていてかわいいと口説いていたみたいです。

ぜひ、テレビで3時のヒロインさんとの共演を見てみたいですね。

引用元:公式YouTubeチャンネル「新宿のめる・はける電視台」より引用 
スポンサーリンク

新宿のめる・はける wiki風経歴プロフィール

2021年2月9日にコンビを結成した「新宿在住」の仲良しカップルお笑いコンビです。

のめる石塚さんと、はける舞子さんは、10歳の年の差があります。

うらやましくなるくらいの、イチャイチャネタや、キスを使った喧嘩ネタで、多くの笑いをとっています。

2人はラブラブ同棲中です。

のめる石塚は天才!なんと東京大学に進学!

のめる石塚さんは、茨城県出身で1988年11月19に生まれ、年齢は33歳(2022年8月時点)です。

高校は『茨城県県立水海道第一高等学校』を卒業しています。

そして、ヤバいくらい凄いのが、東京大学に進学しています。

中退しましたが、半端なく頭がいい人です。

のめる石塚wikiプロフィール

本名:石塚竜太(いしつかりゅうた)
出身地:茨城県
生年月日:1988年11月19日
年齢:33歳(2022年8月時点)
特技:モノマネ(談志師匠など)
趣味:社交ダンス、お酒、オカルト、怪談(霊感あり)

引用元:のめる石塚さん公式Twitterより

はける舞子は、東京生まれ、新宿育ち

はける舞子さんは、東京都新宿区新宿の出身で1998年12月17に生まれ、年齢は23歳(2022年8月時点)です。

はける舞子wiki風プロフィール

名前:はける舞子(はけるまいこ)※本名は未公表
出身地:東京都新宿区新宿
生年月日:1998年12月17日
年齢:23歳(2022年8月時点)
特技:フランス語
趣味:社交ダンス、フランス美術の歴史

引用元:はける舞子さん公式Twitterより
スポンサーリンク

新宿のめる・はけるは『アウト×デラックス』にも出演

2022年2月10日に、人気バラエティ番組『アウト×デラックス』(フジテレビ)に出演しています。

「相方に依存し過ぎている漫才コンビ」として出演し、のめる石塚は「相方と手をつながないと生きていけないのに、破天荒な浅草芸人に憧れている男」という、不器用な性格が注目されました。

スポンサーリンク

新宿のめる・はけるは 2021年M-1グランプリに出場

2021年のM-1グランプリに出場しましたが、残念ながら1回戦で敗退してしまいましたが、2022年はグランプリ目指して頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

新宿のめる・はけるの所属事務所は『TWIN PLANET』

新宿のめる・はけるさんの所属事務所は、大手芸能プロダクションの『TWIN PLANET(ツインプラネット)』です。

小森純さん、鈴木奈々さん、須田亜香里(SKE48)さん、IMALUさん、などなど、多くの有名芸能人を輩出している事務所です。

ということは、新宿のめる・はけるさんも、どんどん活躍していって、超売れっ子お笑い芸人になりそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?
のめる石塚さんは、東大を合格した超優秀な頭脳の持ち主。
はける舞子さんは、3時のヒロインの福田麻貴さんに似て超かわいい。
2人のポテンシャルは凄く高くて、ますます今後の活躍を期待しちゃいます。
これからも、新宿のめる・はけるさんに注目していきたいと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました