村上佳菜子が「ウワサのお客様」で絶品かき氷を紹介!商品開発もしていた!

グルメ
スポンサーリンク

フィギアスケートで活躍した後も、とっても明るくかわいいキャラクターでテレビで大活躍している村上佳菜子さん。
実は、かき氷のプロデュースする仕事をするくらい、かき氷愛に満ちた筋金入りのゴーラーです。
2022年8月5日放送の『ウワサのお客様』(フジテレビ)では、行列ができる絶品かき氷店を食べ歩き、その美味しさを紹介していました。
今のかき氷はかなり進化していて、見たこともない新感覚のかき氷にスタジオ騒然。
ゲストの小倉優子さん、北乃きいさん、白洲迅さんもビックリしていました。
今回は、村上佳菜子さんのかき氷愛について調べてみました。

スポンサーリンク

村上佳菜子は芸能界&スポーツ界で一番の『ゴーラー』?

そもそも『ゴーラー』ってなに?

『ゴーラー』とは、かき氷の愛好家のことで、かき氷が好きでよく食べている人や、カラフルなかき氷の写真を自身のSNSにアップする人、全国で話題の有名かき氷店を食べ歩く人などを指すことばです。

2015年ころから「カキゴーラー」「ゴーラー」Twitterなどで使われはじめ、次第にInstagramなどで、毎年夏になると使われるようになりました。

村上佳菜子はかき氷を1日に9杯食べた

村上佳菜子さんは、正真正銘の芸能界&スポーツ界を代表するゴーラーです。

2016年には、なんとなんと、1年にかき氷を500杯も食べて、毎月かき氷に42,000円も使ったと告白していて、1日に9杯食べた日もあったそうです。

テレビのバラエティ番組に出演し、話題となっているかき氷店を紹介しています。

村上佳菜子は公式ツイッターでかき氷を紹介

村上佳菜子さんは、食べに行ったお店の絶品かき氷の情報をTwitterにアップしています。

引用元:村上佳菜子さん公式Twitterより
スポンサーリンク

村上佳菜子はかき氷のメニューを監修

なんと村上佳菜子さんは、行きつけであるベーカリーカフェ『GARDEN HOUSE CRAFTS』のかき氷のメニューを監修し、2022年7月4日から発売が開始されました。

「桃」「キウイ」「かぼちゃ」の3種類を、美味しく監修しています。

氷のくちどけを意識つつ、桃、キウイ、かぼちゃの素材感はしっかりと残し、3つの層で構成して、最後のひとくちまで飽きずに楽しめるかき氷にしているそうです。

村上佳菜子さんのインスタに、監修したかき氷の情報がありました。

とっても美味しそうな笑顔ですね。

引用元:村上佳菜子さん公式Instagramより

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?
村上佳菜子のかき氷愛は半端なく、まさにゴーラーですね。
これから夏が来ると、毎年美味しいかき氷を紹介してくれるでしょう。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました