Perfumeのっち「赤柚子こしょう」をTHE夜会でおすすめ。通販で購入しよう

グルメ
スポンサーリンク

パフュームののっちさんが桜井・有吉のTHE夜会で「赤柚子こしょう」をおすすめしていました。
この日の番組は、冷蔵庫にある万能ソースを持ち寄って、ディップNo.1選手権を開催。
のっちさんは赤柚子こしょうを紹介し、「一気になくなっちゃいます」と絶賛していました。
番組を見て、のっちさんおすすめの赤柚子こしょうが気になってので、調べてみました。

スポンサーリンク

のっちおすすめの赤柚子こしょう

THE夜会でのっちさんが紹介した柚子こしょうは、株式会社岸田商会が作る「赤柚子こしょう」です。
http://www.ponzuya.co.jp/kishida_cate/p_1/page/3

国産の赤唐辛子と柚子の皮をブレンドしたこしょうで、鍋やうどん、刺身、餃子などに使えます。
ポン酢を主に扱っている岸田商会が選んだ柚子なので、間違いないですね。

スポンサーリンク

赤柚子こしょうの通販

のっちさんおすすめの赤柚子こしょうは、通販で買うことができます。
岸田商会の通販サイトか楽天市場で、赤柚子こしょうが通販購入できます。
http://www.ponzuya.co.jp/kishida_cate/p_1/page/3

赤柚子こしょうの販売店で探さなくても、ネット通販で自宅まで届けてもらえて便利です。

スポンサーリンク

赤柚子こしょうの価格

岸田商会の通販サイトでは、赤柚子こしょうの価格は475円(50g)、1,101円(150g)です。
まずは50gから試してみてはいかがでしょう。

※岸田商会の通販サイトと楽天市場では、赤柚子こしょうの値段が異なります。
購入前に価格を比べるようにしましょう。

スポンサーリンク

赤柚子こしょうの使い方

桜井・有吉のTHE夜会では、のっちさんが赤柚子こしょうを刺身に使っていました。
のっちさんのように、わさび代わりに赤柚子こしょうをつけて、刺身を食べてみたいですね。

刺身の他にも、しゃぶしゃぶ、天ぷら、豆腐、ドレッシングなどの薬味として使えます。
私は鍋料理の薬味に柚子胡椒をつかうことがあるので、まずは鍋で試したいと思います。

スポンサーリンク

感想

パフュームの食生活は謎でしたが、桜井・有吉のTHE夜会でのっちさんが赤柚子こしょうにハマっていることをしり、親近感がわきました。
のっちさんが赤柚子こしょうを使っている日常を垣間みて、ファンの方も赤柚子こしょうが気になったんじゃないでしょうか。
のっちさんおすすめの赤柚子こしょうはネット通販で買えることがわかったので、一度試してみてはいかがでしょう。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました