海老原まよい(大食い)がかわいい!本名や年齢、結婚しているか徹底調査!

タレント
スポンサーリンク

今最も注目の女性大食いYouTuber「海老原まよい」さんが、2022年8月5日放送の『デカ盛りハンター』(テレビ東京)で、大人気とんかつチェーン「かつや」からの挑戦を受けました!その挑戦は「総重量5キロ!超巨大かつ丼」!
本人もトップ3に入るくらいハードだったみたいです。
それにしても、身長155cmでスリムなのに、一体お腹はどうなっているんでしょうか?
今回は、可愛くて大食いの海老原まよいさんについて、いろいろと調べてみました。

スポンサーリンク

海老原まよいwiki風プロフィール。身長、体重は?

海老原まよいさんの生年月日は1995年3月9日生まれ、年齢は27歳です(2022年8月時点)。

出身地は大阪府です。


本名は残念ながら公表されていませんが、ファンからは「えびまよ」という愛称で親しまれていて、自身のTwitterアカウント名も「えびまよ(海老原まよい)」となっています。

身長は155cmと公表されていますが、体重はされていませんでした。

日本人女性(20代)155cmの平均体重は約50㎏で、海老原さんはスリムであることを考えると、体重は50kg前後であることが推測されます。

海老原まよいの公式ツイッター画像

下の画像は、海老原まよいさんの公式ツイッターですが、本当にかわいいですね。

引用元:海老原まよいさん公式Twitterより引用

海老原まよいは高校時代「茶道部」に所属

高校の時には茶道部へ入っていました。

その理由は、和菓子を食べたいという理由だったそうです。
甘いものも、大好きだったみたいですね。

海老原まよいは「イルカトレーナー」だった

『大食女王決定戦』(テレビ東京)で「元イルカトレーナー」と紹介されていました。

イルカトレーナーになったのは、小学校の時に沖縄県の『美ら海水族館』でイルカショーを見たのがきっかけだそうです。

イルカ好きということで、とても純粋な心の持ち主ではないでしょうか。

海老原まよいwiki風プロフィール

愛称:えびまよ
出身地:大阪府
生年月日:1995年3月9日
年齢:27歳(2022年8月時点)
身長:155cm
足のサイズ:23.5cm
趣味:美味しいものを食べること
特技:早寝
好きな食べ物:ラーメン
資格:ダイビング
将来の夢:楽しく過ごす

スポンサーリンク

海老原まよいのYouTubeチャンネルが凄い!

2020年2月7日から、公式YouTube・えびまよ【海老原まよい】をスタートし、大人気のチャンネルになっています。

2022年8月4日の時点で、なんとチャンネル登録者数が45.5万人!

そしてトータル再生数が140,153,869 回と、大食い系のチャンネルでダントツです。

とにかく、美味しそうに、食べて、食べて、食べまくっています。

引用元:海老原まよいさん公式YouTubeチャンネルより
スポンサーリンク

海老原まよいの彼氏は?結婚は?

彼氏がいるのか、また結婚しているか、興味ある人がたくさんいると思い、海老原まよいさんのツイッター、インスタグラム、YouTubeなどを調べてみましたが、そのような情報もなく、気配すらありませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?
海老原まよいは、とても可愛くて、スリムなのに、なんであんなに大食いできるのでしょうか?
そのギャップが人気の秘密なんでしょうね。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました