グルメ自販機を寺門ジモン&ホラン千秋が調査。あしたの内村で話題

グルメ自販機タレント
スポンサーリンク

「あしたの内村!!」で寺門ジモンさんとホラン千秋さんがグルメ自販機を調査しました。
外食する機会が減った今、名店の楽しめるグルメ自販機が人気となっています。
そこで、名店のグルメ自販機の味は美味しいのか、寺門ジモンさんとホラン千秋さんが実際に味わってみる企画です。

スポンサーリンク

名店のグルメ自販機

「あしたの内村!!」の寺門ジモンさんとホラン千秋さんを見ると、グルメ自販機の料理を食べたくなりますよね。そこで、どんな名店のグルメ自販機があるのか調べてみました。

FROZEN24

FROZEN24のグルメ自販機では、名店のラーメンや餃子などが販売されています。
博多一風堂、富山ブラック、ラーメン凪、金猫餃子など全国の名店の味が、手軽に楽しめます。
名店のラーメンや餃子が、冷凍食品になってグルメ自販機で販売されているので、自宅で好きな時に食べられます。

また、東京の大森に新しくできたグルメ自販機には、牛タン、イタリアン、お好み焼、石垣島アイスのなどの名店メニューがあります。

FROZEN24
https://frozen24.studio.site/

FROZEN24の自販機の場所

・東京都大田区山王2-2-11 大森店
・南北線飯田橋駅 中央改札内
・東京都新宿区四谷4-25-6DeLCCS新宿御苑
・羽田空港第2ターミナル1階到着ロビー

ヌードルツアーズ

ヌードルツアーズのグルメ自販機は、日本全国の有名ラーメンを販売しています。
東京のつじ田、AFURI、どみそ、京都のらーめん錦、福島の若武者、千葉の雷神といった名店のラーメンがグルメ自販機で買うことができます。
その他にも、全国の有名ラーメンがグルメ自販機で販売されているので、メニューを見てみましょう。

ヌードルツアーズのラーメン
https://noodle-tours.com/

ヌードルツアーズの場所

ヌードルツアーズのグルメ自販機は全国に137台もあります。
ヌードルツアーズの場所はこちら
https://noodle-tours.com/map

むさしの自販機

むさしの自販機は、鍋の名店メニューが買えるグルメ自販機です。
元祖もつ鍋セット、瀬戸内レモン牡蠣鍋、イベリコ豚和風しゃぶしゃぶなどの鍋が販売されています。

むさしの自販機の場所

むさしの自販機は、東京都の吉祥寺公園内にあります。
いせや横の階段を降りた橋の手前にグルメ自販機が置いてあります。

スポンサーリンク

感想

「あしたの内村!!」で寺門ジモンさんとホラン千秋さんがグルメ自販機を調査してくれたので、名店の味が身近に感じられました。
他県への旅行がしずらい時期ですが、グルメ自販機が近くにあれば、名店の味が自宅で楽しめて良いですね。
ネット通販と違い、行ったその場で手に入るので、食べたくなった時に便利だと感じました。
近くにグルメ自販機があれば、試してみてはいかがでしょう。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました