8.6秒バズーカー・はまやねんが「月曜から夜ふかし」に出演?キッチンカーが話題に!

お笑い芸人
スポンサーリンク

2014年「ラッスンゴレライ!」のリズムネタで大ブレイクしたお笑い芸人コンビ8.6秒バズーカ―のはまやねんさん『月曜から夜ふかし』に出演していました。
はまやねんさんは最近テレビで見られないと思ったら、2022年3月からキッチンカーの営業を始めて話題になっています。
今回は、はまやねんさんのキッチンカーについて調べてみました。

スポンサーリンク

はまやねんキッチンカーのメニューと値段

はまやねんはキッチンカーで「ホットサンド」「スープ」「唐揚げ」を販売しています。

出店時には毎回行列ができるほど大盛況ぶりです。

ホットサンドはその時の状況によって、サンドイッチになることもあります。
1日限定120食とのことで、完売と同時にすぐに完売になるとのことです

はまやねんキッチンカー ホットサンド&スープ
・しっとり鶏むね肉のてりたまサンド…800円
・たっぷり野菜のアボカドサンド…900円
・コーンスープ…250円

はまやねんキッチンカー 唐揚げ
・プレーン味…700円
・ガリバタ味…800円
・ねぎぽん酢味…800円
・レモンペッパー味…800円

スポンサーリンク

はまやねんキッチンカーの出店スケジュールと場所

はまやねんさんのキッチンカーの出店情報は簡単にわかります。

インターネットで「モグモグテイクアウト」と検索し、そのサイトの検索窓から「はまやねん」と検索すると、出店スケジュールと場所が出てきます。

ちなみに、2022年8月11日(木)~8月14日(日)まで、東京お茶の水の「神田明神」で出品予定となっていました。

【モグモグテイクアウト・WEBサイト】
https://mogxmog-takeout.com/

スポンサーリンク

「ワイドナショー」でダウンタウン松本人志から太鼓判

はまやねんさんは、2022年3月27日に「ワイドナショー」(フジテレビ)に出演し、キッチンカーでホットサンドの販売をスタートしたことを告白。

番組内でダウンタウンの松本人志さんにホットサンドをふるまい、とても美味しいといわれ、はまやねんさんは「うれしい!親に自慢できる」と大喜びでした。

また、松本さんは儲かってきたら8.6割もらうと、しっかり爆笑をとっていました。

スポンサーリンク

コロチキ・ナダルもはまやねんのホットサンドを後押し

コロコロチキチキペッパーズのナダルさんも、公式ツイッターではまやねんさんのホットサンドが美味しかったことをアップしていました。

引用元:はまやねん(8.6秒バズーカ)さんの公式Twitterより引用
スポンサーリンク

はまやねんがキッチンカーを始めた理由

はまやねんさんがキッチンカーを始めた理由は、流行り病が関係していました。

絶頂期に最高月収は、はまやねんさん1人で500万円だったが、それが徐々に減っていって、10分の1になってしまったそうです。

そこで、毎月の家賃がかかる路面店よりも、初期費用が抑えられるキッチンカーを始めたとのこと。

またキッチンカーは1か所だけでなく、全国のいろんなところに出品ができて、様々な人とふれ合えて喜んでもらえることがメリットといっていました。

流行り病で落ち込んでる中、キッチンカーで全国を盛り上げたいと意気込んでいます。

スポンサーリンク

はまやねんはキッチンカーのフランチャイズ化を考えている

はまやねんさんは、今後の展望について、まず会社を作り、沖縄、九州、四国、中国、東北、北海道など、地方にキッチンカーを1台ずつ展開して、そこからフランチャイズ化していくことを考えているといっていました。

そう簡単ではないと、はまやねんさんもいっていますが、これからの展開が楽しみですね。

引用元:はまやねんさん公式Instagramより引用

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?
苦労をしてきたはまやねんさんには、キッチンカーだけでなく、テレビなどでも活躍して欲しいですね。
これからも、8.6秒バズーカはまやねんさんに注目していきたいと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました