野田俊彦ベンチプレス世界一がイキスギさんに出演!パンケーキ愛がスゴイ!

グルメ
スポンサーリンク

『イキスギさんについてった』(TBS)に、ベンチプレス世界記録保持者の野田俊彦さんが出演しました。
めちゃめちゃ引き締まったパーフェクトボディで、食事には人一倍気を使ってそうですが、糖質が多いパンケーキが大好物で年間300個も食べているそうです。
今回は、そんなイキスギている野田俊彦さんの経歴、おススメのパンケーキ屋さんなどについて調べてみました。

スポンサーリンク

野田俊彦は「パンケーキインスタグラマー」

野田さんとパンケーキの出会いは2012年。
パンケーキがブームになりはじめたころ、その時の彼女と表参道にある「Bills」に食べに行ったのが最初とのこと。

甘いものは、お姉さんがパティシエをしているということもあり、子供の時からスイーツは食べたそうで、とても美味しくてパンケーキにハマってしましました。

その後一緒に行った彼女とは別れてしまいましたが、1人でパンケーキがあるお店をめぐるようになったとのことです。

現在の時点で行ったお店数は1500店を超え、2300種類以上食べてきたそうです。

野田俊彦がはじめて食べたパンケーキのお店「Bills」

野田俊彦がオススメするパンケーキのお店①「茶香」

野田俊彦がオススメするパンケーキのお店②「クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー 南青山店」

野田俊彦のパンケーキ公式Instagram

スポンサーリンク

野田俊彦のパンケーキを食べても太らない理由

野田さんは、週に6回はパンケーキを食べていますが、体脂肪率は約10%でめちゃめちゃ少ないです。

パーソナルパートナーですので、そこはしっかりと理論に基づいて食べているみたいです。

パンケーキだけでなく食事で気を付けていることは、身体は日中にエネルギーを使おうとするが、夜になるとエネルギーを使おうとしなくなるので、早い時間帯に食事をしているとのことでした。

スポンサーリンク

野田俊彦ベンチプレスの輝かしい記録

野田さんはベンチプレスで日本だけでなく、世界でも活躍している超有名アスリートで、筋力や体力を競うスポーツエンターテイメント番組「SASUKE」(TBS)にも3回出場しています。

【野田俊彦さんの記録&賞歴】
世界選手権金メダル5回(2階級)
59㎏級ベンチプレス 世界記録保持 220kg/日本記録保持 222kg
全日本大会一般優勝 7回(2階級) M1優勝 4回

スポンサーリンク

野田俊彦が働いている「POWER HOUSE」

野田さんは東京都調布市にあるトレーニングジム「POWER HOUSE(パワーハウス)」でベンチプレスのコーチ、パーソナルトレーナーとして働いています。

ベンチプレスのプロ競技者だけでなく、健康維持を目的にしている人など、幅広くウエイトトレーニングを楽しんでいるとのことです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?
ベンチプレス世界チャンピオンが、パンケーキが大好きなんて意外ですね。
ガンガンお肉を食べるイメージがありましたが全然違いました。
これからも、美味しいパンケーキを紹介してほしいですね。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました