ワイルド・スピード森川葵がブーメランに挑戦!プロフィール、動画など最新情報を調査!

タレント
スポンサーリンク

ワイルド・スピード森川さんが、バラエティ番組『それって!?実際どうなの課』(中京テレビ・日本テレビ系)で、ブーメランの日本代表を目指すことに!とても繊細なコントロールが要求されるブーメランの習得に挑戦しています。
今回は、ワイルド・スピード森川さんのプロフィール、今まで取得してきた技について調べてみました。

スポンサーリンク

ワイルド・スピード森川が今まで習得してきた達人技

ワイルド・スピード森川さんは、2019年5月1日から『それって!?実際どうなの課』(中京テレビ・日本テレビ系)にレギュラー出演し、様々なジャンルの達人技に挑戦しています。

そして信じられないくらいのスピードで達人技を習得し、成功を繰り返してきました。

そんな、とてつもないスピードで達人技を習得することから、いつしか『ワイルド・スピード森川』と呼ばれるようになったのです。

以下が習得した達人技です。

金魚すくい皿回しけん玉
シャボン玉クレーンゲームデビルスティック
フォーク曲げロックバランシングマーブリング
ゴム銃アーチェリー・トリックショット手書き看板
シガーボックスダイス・スタッキングペン回し
スプレーアートポイ卓球・トリックショット
カード投げステンシルアートアーティスティック・ビリヤード
フライングディスクバランス技ヨーヨー
石投げ水切り22回。2018年の日本大会女性王者の記録は21回。
スポーツスタッキング3-3-3スタック 3.3秒。日本大会女性部門の3位レベル。
テーブルクロス引きグラスタワー5段に成功。芸能人初。
スポンサーリンク

ワイルド・スピード森川の最新動画

ワイルド・スピード森川さんが習得した達人技の最新動画は、『それって!?実際どうなの課』の公式YouTubeチャンネルで見ることができます。

引用元:それって!?実際どうなの課【公式】YouTubeチャンネルより引用
スポンサーリンク

ワイルド・スピード森川は女優・モデル・タレント『森川葵』

ワイルド・スピード森川さんは、女優、ファッションモデル、タレントとしても活躍している森川葵(もりかわあおい)さんです。

森川葵はファッション誌『Seventeen』の専属モデル

森川葵さんは、2010年に人気ファッション誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に5,575人の応募者からグランプリに選ばれ、2015年2月28日発売の2015年4月号まで、専属モデルとして活躍していました。

森川葵は2015年に連続ドラマ初主演

『Seventeen』の専属モデルを卒業後、2015年10月にテレビ連続ドラマ『テディ・ゴー!』(フジテレビ系)に初主演しました。

森川葵はトーク番組『A-Studio』でアシスタント

人気のトーク番組である『A-Studio』(TBS)の8代目アシスタントを務めました。

森川葵は舞台『ロミオとジュリエット』で初主演

2018年11月から上演された舞台『ロミオとジュリエット』で初舞台を踏み、主役のジュリエットを演じました。

スポンサーリンク

森川葵のwiki風プロフィール

森川葵さんは、1995年6月17日に愛知県東海市に生まれました。
年齢は27歳です(2022年8月時点)

家族の構成は、両親と5人兄弟の2番目です(兄、妹、弟、弟)。

子供の頃はクラシックバレエを習っていたそうです。

森川葵の中学生時代

森川さんの出身中学校は、地元にある愛知県東海市立横須賀中学校です。

吹奏楽部に所属していて、アニメオタクだったそうです。

中学校の時からファッションモデルとして『Seventeen』の専属モデルとして活躍しています。

森川葵の高校生時代

森川さんの出身高校生は、名古屋市立工芸高等学校です。

高校生の時も『Seventeen』の専属モデルでしたが、映画、テレビなどの活躍の場が広がっていきます。

高校1年生の時に映画『ラブトレイン』で初主演、

高校2年生の時に連続テレビドラマ『スプラウト』でヒロイン役

高校3年生の時に映画『スクールガール・コンプレックス~放送部篇~』の主演


などなど、東京に引っ越さないで名古屋から仕事に行っていました。

とても忙しかった森川さんは、しっかりと学業、芸能活動を両立して高校を卒業しています。

森川葵wiki風プロフィール

名前:森川 葵(もりかわ あおい)
生年月日:1995年6月17日
年齢:27歳(2022年8月時点)
出身地:愛知県東海市
身長:156cm
趣味:編み物

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?
モデルから女優、そして『ワイルド・スピード森川』として大活躍している森川葵さん。
『天は二物を与えず』という言葉とはまったく当てはまらないですね。
とってもうらやましいです。
これから、いろんな分野で活躍していくのが楽しみですね。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました