朝倉未来が新会社で新商品を販売。黒いボトルの商品を公開か

スポーツ
スポンサーリンク

朝倉未来さんが新会社で新商品を作ったことをインスタグラムで発表しました。
インスタグラムの写真では、黒いボトルを持った朝倉未来さんが投稿されています。
朝倉さんは新会社で、どんな新商品を販売するのでしょう。
また、新会社の採用などはあるのでしょうか。

スポンサーリンク

朝倉未来の新会社

朝倉未来さんはインスタグラムで、今15くらいの会社を持っていると回答しています。
新会社では、海外進出の視野入れていて、年商100億円を2年以内に達成したいと答えています。
朝倉未来さんのインスタグラムでは、新会社の社名は公開されていませんでした。

スポンサーリンク

朝倉未来の新商品

朝倉未来さんが新商品を作ったことをインスタグラムで公開していますが、その正体が気になりますよね。
最近は、有名人がプロデュースする通販商品が数多くあります。
写真に映った黒いボトルが、朝倉未来さんが作った新商品であるように見えます。
朝倉さんが持っているボトルの形状から、育毛剤や美容商品である可能性もあります。

スポンサーリンク

新商品を購入しよう

朝倉未来さんが作った新商品が発売されれば、瞬く間にネット上で話題になるでしょう。
インスタグラム、YouTubeチャンネルで多くのファンを獲得している朝倉さんなら、話題性は抜群です。

これまでに有名人がプロデュースしたきた商品も、ネットで話題になり、バナー広告で大々的に宣伝されてきました。
アフィリエイトのASP会社や広告代理店も絡んで商品をプロモーションするのであれば、より多くの人の目にとまる商品となります。

年商100億円を2年以内に達成するのであれば、発売当初から新商品の宣伝は活発に行っていくことでしょう。
商品がリリースされて、購入できる日を楽しみに待ちましょう。

スポンサーリンク

新会社の採用は

朝倉未来さんが新会社で商品を作ることを知り、社員になりたいというファンもいるようです。
新会社が採用をしているかについては、回答がありませんでした。

新商品が出来上がっている段階であれば、販売戦略などが固まっていて、既に多くのスタッフが関わっているので、社員募集の可能性は低いと思われます。
新商品の売上が伸びて人員が必要な段階になれば、新会社の採用枠が出るかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

朝倉未来さんが新会社で新商品を作ることが発表され、その正体は明らかではないのにネット上では話題となっていますね。中には、新会社の社員になりたい声も見られました。
インスタグラムの写真に映ったボトルが新商品のように見えます。
液体を塗布する形から、育毛剤、美容商品の可能性もあります。

朝倉未来さんがどんな商品をリリースするにしても、年商100億を目標にしたプロジェクトなので、大々的な宣伝がされていくでしょう。
朝倉さんがどんな商品をプロデュースするのか、楽しみですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました