なにわ男子の大橋和也と藤原丈一郎が有吉ゼミで超爆辛ドリアに挑戦。

グルメ
スポンサーリンク

なにわ男子の大橋和也さんと藤原丈一郎さんが、有吉ゼミで超爆辛ドリアに挑戦しました。
なにわ男子のメンバーは、以前にも激辛チャーハンに挑んでいました。
大橋和也さんと藤原丈一郎さんは、激辛チャーハンを食べられていたので、ある程度の辛味には耐えられるようです。今回の超爆辛ドリアも、悶絶しながら果敢に食べ進んでいました。

スポンサーリンク

大橋和也wiki風プロフィール

なにわ男子 大橋和也

生年月日:1997年8月9日生まれ。
年齢:25歳(2022年8月時点)
身長:167cm
血液型:B型
趣味:お酒とツイーツ作り。
なにわ男子のリーダー。
アクロバットなダンスをする事がお

でき、プリンが好物。
テレビ番組では大食いの特技も披露している。

スポンサーリンク

藤原丈一郎wiki風プロフィール

なにわ男子 藤原丈一郎

生年月日:1996年2月8日生まれ。
年齢:26歳(2022年8月時点)
身長:168cm
血液型:B型
趣味:野球観戦
なにわ男子最年長で、副リーダー。
オリックスバファローズの大ファン。
始球式やアメトーークのバファローズ芸人のオファーがくるほど自他共に認めるバファローズ好き。

スポンサーリンク

有吉ゼミの超爆辛ドリア

なにわ男子の大橋和也さんと藤原丈一郎さんは、有吉ゼミで超爆辛ドリアに挑みました。
熱々の容器に、真っ赤な唐辛子で彩られたドリアは見ただけで辛そうですね。
辛いものが食べられる方な大橋和也さんと藤原丈一郎さんですが、超爆辛ドリアには苦戦します。
大橋さんは超爆辛ドリアを食べて悶絶していますね。

スポンサーリンク

なにわ男子は辛さに弱い?

なにわ男子が有吉ゼミの超爆辛ドリアのような激辛料理に挑むシーンは、今まであまりありませんでした。以前に別番組で激辛料理に挑んだ時には、なにわ男子のメンバーが悶絶しながら食べていて、辛さには強くないようです。
大西流星さん、西畑大悟さんは激辛料理に悲鳴をあげていました。
メンバーの中でも道枝さんは辛い料理が苦手なので、有吉ゼミの超爆辛ドリアのようなコーナーに出るのは難しそうです。
なにわ男子のメンバーには、辛さに強い人はいないので、体をはって有吉ゼミの超爆辛ドリアに挑んだのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

smapやKinKi Kids、TOKIOなどのメンバーが激辛料理に挑むシーンは、記憶にありません。
ジャニーズ事務所のアイドルも、有吉ゼミの超爆辛ドリアのような激辛料理に挑む時代になったのだと感じました。
一昔前のテレビでは、アイドルはかっこ良く描かれていましたが、なにわ男子のような最近のアイドルは、色々な番組のコンテンツに身体をはって挑んでいるように感じます。

平成の時代には、歌番組がいっぱいあったので、ジャニーズアイドルの歌う姿が多く映っていました。
令和の今では、歌番組が減り、バラエティ番組が増えたので、バラエティでなにわ男子のようなアイドルが活躍する時代になってきた思います。
今回、大橋和也さんと藤原丈一郎さんが激辛料理にトライしたとうに、なにわ男子が売れていっても、バラエティに挑んでいく姿を、いつまでも見たいと感じます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました