鬼連チャンで加護亜依が成功なるか。見逃し配信の動画はあるの?

タレント
スポンサーリンク

千鳥の鬼蓮チャンに元モーニング娘の加護亜依さんが登場しました。
加護亜依さんは、カラオケのサビを一音も外して歌ってはいけない「サビだけカラオケ」に挑戦しました。
娘と息子が観てるので、やらかしてしまったイメージを拭いたいと加護亜依さんは意気込んで、鬼蓮チャンに挑みます。
果たして鬼蓮チャンでどこまで連続成功なるか。
また、見逃し配信の動画を見たい方にむけて、鬼レンチャンの配信状況を調査しました。

スポンサーリンク

加護亜依の現在

元モーニング娘のメンバーで、現在は2児の母としてママタレント活動をしています。
2016年に現在の夫と再婚し、2017年に第二子を授かりました。
ちなみに旦那さんは元々、加護亜依さんのファンだったそうです。

2018年には、ハロー!プロジェクト20周年を記念したイベントに出演し、元モーニング娘。のメンバーと共演を果たしました。
さらに2019年には、ひなまつりフェス2019で辻希美さんと13年ぶりに共演しました。

スポンサーリンク

加護亜依の鬼連チャン

加護亜依さんは、2児の母として子供が見てる前で鬼レンチャンに挑戦することで、過去のイメージを払拭したいと意気込んでいました。
鬼レンチャンは、過去にプロ歌手の方々が挑んできましたが、一音外したでけでアウトというかなり難易度の高いチャレンジ内容です。

しかも、10曲をクリアしないといけないので、元モーニング娘の加護亜依さんでも難しい挑戦です。
そんな難題を前に、加護亜依さんは松田聖子さんの「あなたに逢いたくて」を熱唱し、変わらない美声を披露しました。

スポンサーリンク

見逃し配信の動画

千鳥の鬼レンチャンは、GyaoまたはFODで見逃し配信の動画が用意されています。
GyaoもFODも、見逃し配信動画には配信期限があります。
早めに鬼レンチャンの見逃し配信動画を視聴した方が安心です。
加護亜依さんの鬼蓮チャンをもう一度見たい方、見逃した方は、見逃し配信動画のサイトにアクセスしましょう。

スポンサーリンク

加護亜依の感想

私は加護亜依さんがモーニング娘にいた頃からテレビで歌声を聞いてきたので、鬼蓮チャンで久々に歌声を聞けて懐かしさを感じました。
また、昔と変わらず加護亜依さんの声は透き通っていて、未だに現役なんだと感じるほどです。
最近は、加護亜依さんがテレビに出る機会が増えてきたので、モーニング娘世代として嬉しく思います。
タレントだけでなく、歌手としてテレビに出る機会がまたあると良いですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました