マヂカルラブリー村上がしゃべくり007に出演!美人妻、実家、高校、大学など調査!

お笑い芸人
スポンサーリンク

マヂカルラブリーが『しゃべくり007』(読売テレビ1)に出演しました。そこでなんとマヂカルラブリー村上の美人妻いとくとら(いくら)も登場し、2人の知られていなかった出会いから結婚までの馴れ初めを大公開!相方の野田クリスタルも知らなかったことを大暴露しています。
そこで、マヂカルラブリー村上といとくとら(いくら)との馴れ初め、プロフィールなどについて調べてみました。

引用元:『しゃべくり007(公式)』Twitterより引用
スポンサーリンク

マヂカルラブリー村上といとくとら 結婚の馴れ初め

マヂカルラブリー村上さんは、2022年7月7日のラジオ深夜放送『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』で、いとくとらさんと結婚したことを発表しました。

いとくとら(いくら)さんは、ニコニコ動画の踊ってみた動画のパイオニアで、めちゃめちゃ可愛くて人気のある女性で、2人の結婚は大変話題になりました。

2人は友人の紹介で出会いは約1年半弱ぐらい前、東京・高円寺の飲み屋でした。
村上さんが、偶然居合わせたいとくとらさんに話しかけて仲良くなり、そこから交際が始まりました。

実は村上さんは、以前にあったインターネットサービスの「美人時計」に、いとくとらさんが出ていたのを知っていて、当時可愛いと思っていたそうです。
村上さんにとっては運命的で、引きの強さは凄いですね。

スポンサーリンク

いとくとら(いくら)のwiki風プロフィール

いとくとら(いくら)さんは、1989年8月28日に兵庫県神戸市で生まれました。
年齢は33歳です(2022年9月時点)。

いとくとらさんは、2008年5月22日にニコニコ動画で踊り手としてデビューしました。
デビュー当初は赤い鼻水を流す奇妙なマスクをしていたが、その後顔出ししています。

そして2009~2014年まで、ネット・ダンス・ヴォーカル・グループ『DANCEROID(ダンスロイド)』を結成し、リーダーとして活動していました。

いとくとらさんは妹がいて、姉妹でバレエを習っていました。
その経験を活かして、妹とも共演し見事なダンスを披露しています。

その後2014~2020年まで、ガールズロックユニット『Q’ulle(キュール)』のメンバで活躍していました。

また、ファッションデジタルマガジン『KERA』にモデルとして出ています。

いとくとら(いくら)・プロフィール

本名:原田 琴絵(はらだ ことえ)
生年月日:1989年8月28日
年齢:33歳(2022年9月時点)
出身地:兵庫県神戸市
身長:161cm
血液型:A型
趣味:お酒、ロックフェスに行くこと

引用元:いとくとらさん公式Twitterより引用
スポンサーリンク

マヂカルラブリー村上のwiki風プロフィール

マヂカルラブリー村上さんは、1984年10月15日に愛知県新城市(旧南設楽郡鳳来町)で生まれました。
年齢は37歳です(2022年9月時点)。

小学校は鳳来町立鳳来中部小学校(現・新城市立鳳来中部小学校)、中学校は鳳来町立鳳来中学校(現・新城市立鳳来中学校)を卒業しています。

マヂカルラブリー村上・プロフィール

本名:鈴木 崇裕(すずき たかひろ)
生年月日:1984年10月15日
年齢:37歳(2022年9月時点)
出身地:愛知県新城市(旧南設楽郡鳳来町)
身長:182.1cm
体重:105㎏
血液型:O型
趣味:アニメ鑑賞、ボートレース、携帯ゲーム(誰が為のアルケミスト)、酒を大量に飲むこと
特技:お酒を大量に飲む(1番でレモンサワーを12ℓ飲んだことがある)

スポンサーリンク

マヂカルラブリー村上の実家がスゴイ

村上さんの父親は愛知県庁の元職員で、親が公務員なのは相方の野田クリスタルさんと一緒です。

スゴイのが、実家は山を複数所有していて、村上さんがお金に困って犯罪に手を出さないようにするために、2018年まで毎月10万円程度の仕送りをしていたそうです。

スポンサーリンク

マヂカルラブリー村上の出身高校

村上さんは、愛知県立新城東高等学校(現・愛知県立新有教館高等学校)を卒業しています。

スポンサーリンク

マヂカルラブリー村上の出身大学

村上さんは、法政大学文学部を卒業しています。

在学時に『法政大学お笑いサークルHOS』に所属し、お笑いコンビ「シーン」、お笑いトリオ「コバヤシーン」を結成して活動していました。

村上さんは、大学時代からお笑いの才能を発揮し、お笑いトリオ「コバヤシーン」は『M-1グランプリ2004』に挑戦しています。
また、大学お笑いサークルの全国大会では、2005年、2006年と2連覇を果たしています。

コバヤシーンの時は、ボケでネタ作りを担当していました。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?
とてもエンターテイナーとして才能がある、カルラブリー村上さんと、美人妻のいとくとら(いくら)さん。
これからのさらなる活躍が楽しみですね。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました