森迫永依が潜在能力テストや東大王に。ちびまる子だった子役の現在がすごかった

森迫永依女優
スポンサーリンク

森迫永依さんが潜在能力テストや東大王のクイズ番組に出演します。
森迫永依さんは、小さい頃から子役の俳優をしていて、ちびまる子ちゃん役を演じたことで有名です。
成長した森迫永依さんが、潜在能力テストや東大王のクイズ番組にでるのは珍しい映像ですね。
森迫永依さんは現在どんな活動をしてるのか、調査してみました。

スポンサーリンク

森迫永依

森迫永依さんは、1997年9月11日生まれで、千葉県印西市の出身です。
特技はサックスで、英語、中国語、韓国語ができるほど語学が堪能です。

2001年から劇団に所属し、2002年からドラマ出演をしています。
2006年には実写版のドラマ「ちびまる子ちゃん」で、主演のさくらももこ役を演じ注目されます。
その後も、大河ドラマ「功名が辻」、「のだめカンタービレ」などの多くの有名作に出演してきました。

スポンサーリンク

森迫永依は中国語、英語、韓国語ができる

森迫永依さんは、英語、中国語、韓国語を習っていて、語学に精通しています。
高校で英検1級に合格するほど優秀な語学力がある方です。
渡辺謙さん、金城武さんのように、英語圏、中国語圏などで活躍する俳優さんになるかもしれませんね。

スポンサーリンク

森迫永依は上智大学出身

森迫永依さんは、語学で有名な上智大学出身です。
早稲田大学、慶應義塾大学と並び、早慶上智と呼ばれる高学歴な大学です。
授業は英語で行われるほどで、語学力が磨かれる環境ですね。
森迫永依さんは、上智大学で政治学と社会学を学び、2020年に卒業しました。

スポンサーリンク

潜在能力テストに出演

高学歴で語学力も高い森迫永依さん。
潜在能力テストの番組にレギュラー出演してもおかしくないほどの経歴ですね。

潜在能力テストの番組では、学力を測るというよりは、地頭力をつかうようなクイズが出されます。
森迫永依さんが出演した潜在能力テストの回は、昭和レトロ2時間SPでした。
昭和の懐かしいCMや家電などを見て、クイズが出題されます。
1997年生まれでZ世代である森迫永依さんが、昭和のクイズに挑みました。

スポンサーリンク

東大王にも出演

潜在能力テストが放送された翌日の東大王にも、森迫永依さんは出演しました。
2日続けてクイズ番組に呼ばれるほど、森迫永依さんの人気、経歴が注目されているんですね。
東大王は、東大生と知識やIQが問われるクイズで勝負していきます。
森迫永依さんは芸能人チームで参加し、東大王チームと戦いました。

スポンサーリンク

森迫永依のテレビ出演がすごい

森迫永依さんは、テレビ出演本数が増えています。
2022年8月と9月だけでも、日テレの「スッキリ」や「オモウマい店」「上田と女が吠える夜」、テレビ東京の「警視庁強行犯係樋口顕season2」、テレビ朝日の「電脳ワールドワイ動ショー」にテレビ出演します。

この他にも過去には、「世界ふしぎ発見!」「Qさま」などのクイズ番組にも出演しています。
森迫永依さんは、俳優だけでなくクイズ番組やバラエティ番組でも数多く活躍しています。
かつて、ちびまる子ちゃん役で親しまれた子役が、成長して様々な番組で活躍している姿には、勇気づけられますね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました