ドデスカで井戸田潤が結婚報告か。相方小沢一敬も祝福コメント

ドデスカお笑い芸人
スポンサーリンク

ドデスカのレギュラーである井戸田潤さんが、蜂谷晏海(はちやあみ)さんとの結婚を報告しました。
井戸田潤さんは、名古屋テレビの「ドデスカ」水曜日のゲストコメンテーターを務めているので、ドデスカ出演時の結婚報告をファンは楽しみにしています。

スポンサーリンク

ドデスカでの結婚報告は

井戸田潤さんと蜂谷晏海さんの結婚報道を知ったファンの投稿を見ると、ドデスカ出演時の井戸田潤さんの結婚報告が楽しみという声がいくつも見られました。
次のドデスカで竹田アナにツッコまれながらも、幸せな結婚報告をしてほしいですね。

井戸田潤さんが結婚を発表したのが月曜日なので、2日ほど空いてしまいますが、水曜日のドデスカ出演時の結婚報告が楽しみです。
水曜日のドデスカのゲストコメンテーターは、元経済産業省官僚の岸博幸さん、放送作家の山田美保子さん、プロフィギュアスケーターの鈴木明子さんです。
同じ日のコメンテーター達にいじられながらも、祝福されてほしいですね。

スポンサーリンク

ノンストップでは結婚報告

結婚報道があった月曜日に、井戸田潤さんは「ノンストップ」に出演しました。
井戸田さんは、ノンストップの月曜レギュラーメンバー(隔週)なんですね。

ノンストップで井戸田さんは結婚報告をし、式や披露宴の予定はなし、蜂谷晏海さんの妊娠はないことを明らかにしました。
MCのバナナマン設楽さんからも祝福され、9月5日(月)の深夜に入籍したことを発表しました。
入籍から数時間後のノンストップ出演だったので、タイムリーな報告だったようです。

スポンサーリンク

小沢一敬の祝福コメント

スピードワゴンの相方、小沢一敬さんも井戸田さんの結婚を祝福したコメントを寄せています。
小沢さんは、井戸田さんのことを“太陽のような人”と讃えて、結婚を祝福しました。

一年中ぽかぽかしたあたたか家庭をこれからパートナーと作っていくのでしょう。僕は相方ですが友達とも思っているので、これからのあまーい結婚生活での話を楽屋で聞くのが楽しみです。潤さん、御結婚おめでとうございます。

ORICON NEWS より引用 https://www.oricon.co.jp/news/2248222/

1998年の結成から今年で24年が経つスピードワゴン。
小沢さんの優しくて愛情ある祝福コメントから、2人の仲の良さや絆が垣間みれますね。

スポンサーリンク

プロポーズの言葉は

水曜日のドデスカでも聞かれるであろうプロポーズの言葉。
井戸田さんは、レインボーブリッジが見える場所で「結婚させてください」とプロポーズしたことを明かしました。
井戸田さんは蜂谷さんのことを”すごく安定して陽気な方。波長があう”と表現していることから、2人の相性が良いことがうかがえますね。
交際期間8年の末、プロポーズに至りました。

スポンサーリンク

井戸田潤の出演

井戸田さんは、ドデスカ以外にも出演している番組があります。
テレビ東京の「そろそろにちようチャップリン」(毎週土曜23:55)、MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜ」(毎週土曜25:30)などの番組でも、井戸田潤さんの結婚についてコメントがあるかもしれませんね。

井戸田潤さんの結婚ニュースは反響が大きく、ファンからの投稿は祝福に溢れていました。
ニュースサイトのコメント欄がポジティブなコメントで溢れるのは、日頃から井戸田さんが積み上げてきた人徳だと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました