片桐仁がオクトーの最終回に。飯豊まりえ、浅香航大とドラマで共演。

片桐仁ドラマ
スポンサーリンク

俳優の片桐仁さんが「オクトー」のドラマで最終回に出演し、主演の飯豊まりえさん、浅香航大さんと共演しました。
片桐さんはお笑いコントユニット元ラーメンズのメンバーとしても有名ですが、数々の有名ドラマにも出演していて俳優としても活躍しています。
過去には「99.9」「SP」「金田一少年の事件簿」「あなたの番です」「真犯人フラグ」などのドラマに出演してきました。
片桐さんは「99.9」の時はコメディな役柄を演じ、「オクトー」や「SP」ではシリアスな役を演じています。

スポンサーリンク

片桐仁のオクトー最終回出演

片桐仁さんは、オクトーの最終回で自首してきた小野寺大悟役を演じます。
オクトーの主演である飯豊まりえさん、浅香航大さんは、刑事として小野寺と面談し、謎を解いていく最終回となっています。
飯豊まりえさんが演じる心野朱梨は、人間の感情を色で認識できる能力を持っていて、難題を解き明かしていきます。
今回のオクトーで片桐さんはシリアスな役柄でしたが、お笑い芸人とは思えない演技で、ドラマの世界観にはまっていました。
99.9などのドラマではコミカルに、オクトーのドラマではシリアスに、色々な役を演じ分ける姿に驚きです。

スポンサーリンク

片桐仁のゲスト出演

片桐仁さんはオクトーの第5話にもゲスト出演していて、最終回にも再登場します。
現在は葬儀屋に務めていて、以前は元刑事という役柄を片桐さんはオクトーで演じます。
片桐さんの他にも、船越英一郎さん、臼田あさみさん、東京03の豊本さん、松井玲奈さんなどの有名俳優が出演していて、深夜帯なのに豪華なキャストとなっています。

また、過去にはゲストに本田望結さん、橋本マナミさん、徳永えりさん、室井しげるさんなど、有名な俳優がオクトーに出演しています。
そして、オクトーの最終回には、片桐仁さんが再登場し、ドラマは最後を迎えます。

スポンサーリンク

片桐仁と飯豊まりえのドラマ共演

片桐仁さんと飯豊まりえさんのドラマ共演を調べたところ、今回のオクトーで初共演であるとわかりました。
片桐さんも飯豊さんも、いくつものドラマに出演してきましたが、意外にも共演はなかったんですね。
飯豊さんも片桐さんと同じように、色々な役柄を演じ分ける女優さんなので、オクトーでの片桐さんとの共演シーンは見物ですね。
飯豊さんは「岸部露伴は動かない」ではコミカルで明るい役を、朝ドラ「ちむどんどん」では真面目でまっすぐな役を、「オクトー」では暗い過去を抱えたシリアスな役を演じています。

木曜ドラマ『オクトー 〜感情捜査官 心野朱梨〜』公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

片桐仁の出演予定

片桐仁さんは、TBSラジオ「エレ片のケツビ」(毎週土曜25時)、TOKYO MX「わたしの芸術劇場」(毎週土曜11時30分)にレギュラー出演しています。
また、自らのYoutubeチャンネル「ギリちゃんねる」を更新しています。
TBSラジオやYoutubeで、オクトー最終回出演の裏話などがあると、嬉しいですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました