守屋麗奈がくら寿司の新メニューを考案。商品化なるか。

グルメ
スポンサーリンク

櫻坂46の守屋麗奈さんが、くら寿司の新メニューを考案する番組に出演しました。
「もしも人気店で頼んだ一皿を芸能人が作ってたら」の番組に守屋麗奈さんが出演し、よゐこ有野さん、高島礼子さん、ギャル曽根さんと一緒に、くら寿司の人気メニューを考案しました。
守屋麗奈さんたちが考案したくら寿司のメニューは、1日100皿の販売を越えたら商品化されます。
実際に100皿売れて、商品化された寿司ができたのですが、一体誰の考えたメニューだったのでしょう。

スポンサーリンク

守屋麗奈がくら寿司メニュー考案

番組では、それぞれが3つのくら寿司の新メニューを考案しました。
守屋麗奈さんもくら寿司の新メニューを考え、実際にお客さんに提供されます。
お客さんには誰が考えた新メニューなのか明かされないので、正直な反応に守屋さん達は意気消沈する場面もありました。
注文した後で、誰が考えた新メニューなのかお客さんに発表されるのですが、芸能人の正体にみんな驚いていました。

スポンサーリンク

芸能人の考案した新メニューが商品化

番組では、新メニューが100皿以上売れたら商品化されるルールでした。
実際にお客さんに新メニューを提供したところ、100皿を越える寿司が登場し、商品化となりました。
守屋麗奈さん、よゐこ有野さん、高島礼子さん、ギャル曽根さんの誰が考えた寿司が商品化となるのか、楽しみですね。

スポンサーリンク

守屋麗奈の料理経験は

守屋麗奈さんは、1年前から料理を始め、食べるみそ汁や食べるスープなどを作っているとラヴィット出演時に話しています。
守屋麗奈さんの料理経験が、くら寿司の新メニューに活きるのか、どんなメニューを作るのか、楽しみですね!

スポンサーリンク

くら寿司の人気メニュー

くら寿司人気メニューの参考に、公式サイトが発表したランキングを紹介したいと思います。
くら寿司の人気上位3つはこちらのメニューでした。

1位 極み塾生まぐろ

旨味成分が増すように、一定時間寝かせて塾生させたまぐろです。
また、色味、脂のり、身の縮みなどの高い基準をクリアしたまぐろのみを使用した、くら寿司1番人気のメニューです。

2位 とろサーモン

脂がのっていて、生臭さもない定番の人気メニューです。
安い価格のお皿で提供されていて、老若男女の幅広い層に好まれています。

3位 はまち

AIやIotを活用して養殖され、品質管理されたはまち。
美味しいタイミングで出荷できるように管理されたはまちが3位にランクインしています。

ランキング くら寿司公式サイトより引用:https://www.kurasushi.co.jp/topic/000964.html

スポンサーリンク

守屋麗奈さんの新メニュー考案をみて

守屋麗奈さんやギャル曽根さん達がくら寿司の新メニューを開発する姿を見て、普段食べている料理は努力の結晶であることを再認識させられました。
安い価格で品質の良い寿司メニューが食べられるのは、仕入れから調理に至るまで、関わっている人たちの努力のお陰だと思います。
若くして、そうした現場にたつ機会があった守屋麗奈さんが羨ましいと感じました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました