平美乃理(みのり)がプレバトに出演!出身地、高校、身長などプロフィールを調査!

セブンティーン
スポンサーリンク

平美乃理(たいらみのり)が『プレバト』に出演し水彩画に挑戦。平美乃理はショートカットがトレードマークの現役女子高生で、人気ティーン向けファッション誌「Seventeen」の専属モデル。テレビ初出演ですが、絵画コンクールの受賞歴があり自信満々。
そこで、平美乃理について色々と調べてみました。

スポンサーリンク

平美乃理は『セブンティーン』専属モデル

平さんは2021年の高校2年生の時に、ティーン向けの人気女性ファッション雑誌が主催する『ミスセブンティーン2021』のグランプリを受賞し、セブンティーン専属モデルになりました。

セブンティーン専属モデルの出身者には、芸能界で活躍している超有名女優が多く、平さんも間違いなく芸能界で活躍すること必至です。

【歴代のセブンティーン専属モデル】
北川景子、広瀬すず、中条あやみ、桐谷美玲、永野芽郁、マーシュ彩、波留、広瀬アリス、新川優愛、榮倉奈々、清原果耶、武井咲、剛力彩芽、土屋アンナ、木村カエラ、水原希子、他多数

引用元:平美乃理さん公式Instagramより引用

スポンサーリンク

平美乃理は『ワイドナショー』に出演したワイドナティーン

平さんは2022年8月21日に、人気TV情報番組『ワイドナショー』(フジテレビ)に、ワイドナティーンとして出演しました。
ワイドナショーは生放送なので、何が起こるか分かりませんが、しっかりコメントしたいました。

引用元:平美乃理さん公式Twitterより引用
スポンサーリンク

平美乃理は『岡山県備前市』出身

平さんは、岡山県備前市の出身です。
ワイドナショーでMCを務める山崎夕貴アナが、岡山県倉敷市出身であることを東野幸治さんが紹介され、山崎アナは「備前にこんなしゅっとした方が!」と平さんのことをほめちぎっていました。
ちなみに、岡山県出身の有名人は以下のとおりです。

【岡山県出身の有名人】
千鳥、渋野日向子、桜井日奈子、掛橋沙耶香、高橋大輔、MEGUMI、藤木直人、オダギリジョー、他多数

スポンサーリンク

平美乃理wiki風プロフィール、身長、生年月日など

平美乃理wiki風プロフィール

名前:平 美乃理(たいら みのり)
ニックネーム:みのちゃん
生年月日:2004年6月28日
年齢:18歳(2022年9月時点)
出身地:岡山県備前市
星座:蟹座
身長:171cm
血液型:AB型
趣味:読書、音楽鑑賞
特技:絵を描くこと
好きな食べ物:抹茶
憧れの人:藤井風、Saucy Dog、RADWIMPS
最近ハマっていること:編み物

スポンサーリンク

平美乃理の中学、高校

平さんの出身中学、通っている高校を調べてみましたが、公表されていませんでした。
前述した、2022年8月21日に出演した『ワイドナショー』の時に、仕事が終わったら岡山に帰ると話していたので、岡山県の高校に通っていると思われます。

スポンサーリンク

平美乃理の所属事務所は『エイベックス・マネジメント』

平さんは、誰もが知っている大手芸能プロダクション『エイベックス・マネジメント』に所属しています。
エイベックスに所属する上坂樹里さんも、セブンティーン専属モデルを務めています。

スポンサーリンク

平美乃理 ファッションモデルとしての経歴

平美乃理は『キラチャレ2017(モデル部門)』ファイナリスト

平さんは、2017年に開催されたエイベックス主催のオーディション『キラチャレ2017(モデル部門)』でファイナリストになりました。
応募者数は7,000人以上で、ファイナリストは221名だったそうです。
その中に選ばれるのはスゴイことです。

平美乃理は『東京ガールズコレクション2018』ファイナリスト

平さんは、2018年に開催された日本一のガールズファッションイベント『東京ガールズコレクション2018』でファイナリストになり、しかも『non-no賞』『NYLONjapan賞』を受賞しています。
このオーディションの応募者数は15,000人を超えているのと、ファッションショーに出演モデルを決めるものです。
平さんは当時13歳で、その頃から誰が見ても、可愛さとスタイルが際立っていたのでしょう。

スポンサーリンク

平美乃理は『トンボ学生服』のカタログモデル

平さんは、2021年に『トンボ学生服』のカタログモデルに選ばれ、とても可愛すぎる制服姿を披露しています。

引用元:平美乃理さん公式Instagramより引用

スポンサーリンク

これからの平美乃理に期待

いかがだったでしょうか?
日本の女優は、ファッション誌の専属モデルから、女優になるのが芸能界の王道となっており、多くの売れっ子女優がこの道をたどっています。
平美乃理さんもこの流れに乗っているのではないでしょうか。
今後も平美乃理さんの活躍に注目したいと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました