休井美郷の現在は。くりぃむナンタラに出演したり、パン通販やアパレルなどの仕事をしていた

休井美郷タレント
スポンサーリンク

バチェラージャパンに出演し、パン教室の先生として注目を浴びた休井美郷さん。
休井美郷さんは現在どんな活動をしているのでしょう。
2022年9月には、くりぃむナンタラに出演し話題となりましたね。
現在はその他にも、ドラマ「競争の番人」に出演したり、写真集を出したり、パン通販の商品を考案したり、アパレルブランドを立ち上げたり、テレビCMに出演したりと、様々なお仕事をしています。

スポンサーリンク

休井美郷の現在

くりぃむナンタラに出演

テレビ朝日 youtube公式チャンネルより引用

休井美郷さんは、TWIN PLANETのタレントとして活動し、バラエティ番組にも出演しています。
同じエージェンシーのタレントには、小森純さん、鈴木奈々さん、須田亜香さん、IMALUさんなどがいます。
休井美郷さんは、2022年9月18日放送の「くりぃむナンタラ」に出演し、くりぃむしちゅー、石原良純さん、ケンドーコバヤシさん、武井壮さん、和牛と共演しました。
この日の「くりぃむナンタラ」は、男性陣が言葉だけで行きつけグルメを休井美郷さんにプレゼンし、勝敗をつけるというものでした。休井美郷さんが食べたいと思った方の料理だけがオンエアにのり、食リポで食べられます。
休井美郷さんは、芸能人一押しのグルメに感激していました。

競争の番人に出演

フジテレビのドラマ「競争の番人」に休井美郷さんは出演し、女優の杏さんとのツーショットが実現しています。
休井美郷さんは、ドラマ初出演がフジテレビの月9となり、華々しいドラマデビューとなりました。
ちなみに、休井美郷さんはドラマをリアルタイムで見ることができず、見逃し配信をしたそうです。

休井美郷 公式インスタグラムより引用

写真集を発売

2022年6月21日に休井美郷さんの1st写真集「Qun」が発売されました。
写真集には、スタイルブックパートが32ページあり、ボディケア方法や、セルフメイク、私服のアイテムなどが紹介されています。
写真パートだけでなく、休井美郷さんのファッション、メイク、ボディケアなどの情報も掲載された写真集が「主婦と生活社」から出版されています。

バイキングベーカリーエフのパン考案

パン教室の顔ももつ休井美郷さんは、パン考案の仕事もしています。
バチェラー・ジャパンに出演した休井美郷さんを見て、バイキングベーカリーエフがパン作りをオファーしました。
休井美郷さんが考案したパンは、バイキングベーカリーエフの通販サイトで2022年7月18日から発売されています。
休井美郷さんが考案したパンは、「4種の全粒粉パン」です。

アパレル「qumerry.」立ち上げ

2022年8月17日に、休井美郷さんがディレクターを務めるアパレルブランドqumerry.(キュメリ)がZOZOタウンにオープンしました。
qumerry.は、株式会社BUZZWITと共同で立ち上げられたアパレルブランドです。
あざと可愛く、誰からも愛され芯のある女性でいられることをコンセプトにし、休井美郷さんがディレクターを務めています。

テレビCMに出演

休井美郷さんは、テレビCMにも出演しています。
2022年5月に、GMO証券のCMに起用され、バチェラー・ジャパンの司会進行役をしていた坂東工さんと一緒にCM出演しています。

スポンサーリンク

休井美郷さんの現在を調査してみて

「くりぃむナンタラ」の他にも、休井美郷さんの活動を調べてみたら、多方面で活躍していることがわかりました。
タレント、女優、アパレルのディレクター、パンの考案、写真集の発売など、ジャンルにとらわれずに活躍していますね。
休井美郷さんは「あざとかわいいパン講師」と言われていますが、それだけではここまでの人気はないと思います。あざとかわいいだけではなく、自分をどのように見せるべきか、ブランディングの努力を重ねてきた結果が成功に繋がっているのだと感じました。


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました