河村ここあが楽天Girls Awardに。年齢や出身などの経歴をチェック

セブンティーン
スポンサーリンク

セブンティーンモデルの河村ここあさんが「Rakuten Girls Award2022」に出場します。
Rakuten Girls Award2022は、10月18日に幕張メッセで開催されるファッションイベントで、河村ここあさんはモデルとして出場します。
河村ここあさんは、2022年8月にセブンティーンの専属モデルになったばかりですが、早くも大きなイベントに出場が決定しました。

スポンサーリンク

楽天 Girls Award 2022

楽天Girls Award2022は、藤田ニコルさん、トラウデン直美さんなど豪華モデルはもちろん、THE RAMPAGE、JO1、乃木坂46などのアーティストステージもある大規模なイベントとなります。

Girls Awardには、セブンティーンスペシャルステージがあり、河村ここあさんら専属モデルが多数出場します。

スポンサーリンク

河村ここあの年齢

河村ここあさんは、2007年6月16日生まれです。
2022年現在は15歳の若手モデルですが、ファッションサイト「PINKHUNT(ピンクハント)」のイメージモデルを務めたり、雑誌「別冊spoon」でモデルをしたり、「Cuugal」専属モデルをしたりと、実績を積んでいます。
河村ここあさんはまだ15歳の年齢ですが、こうした実績もあり、Rakuten Girls Award2022に出演が決定しています。

スポンサーリンク

河村ここあの出身

河村ここあさんの出身は広島県です。
同じ広島出身のセブンティーンモデルには、永瀬莉子さん、赤谷奈緒子さんがいます。
出身は広島ですが、現在のモデル活動は東京を中心に行っています。

スポンサーリンク

河村ここあの経歴

河村ここあさんは、2020年に「Cuugal」(キューガル)の読者モデルとなります。
その後、2021年から「Cuugal」(キューガル)の専属モデルとなりました。

一時期、事務所に所属せずフリー活動をし、2022年1月にテンカラットの事務所に所属となりました。
2022年8月には、セブンティーンの専属モデルとなります。
最近では、ファッションサイト「PINKHUNT(ピンクハント)」のイメージモデル、Rakuten Girls Award2022出場などの仕事をしています。

スポンサーリンク

事務所はTEN CARAT

河村ここあさんは事務所TEN CARAT(テンカラット)に所属しています。
同じ事務所のモデルには、香里奈さん、中条あやみさん、知花くららさん、志田彩良さんたちがいます。
大きな事務所であるテンカラットに所属することで、河村ここあさんの仕事の幅が増えると良いですね。

スポンサーリンク

インスタグラム

河村ここあさんはインスタグラムで日々の活動をアップしています。
ファッションコーデや、モデル活動などの写真が投稿されています。

河村ここあ 公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

河村ここあwiki風プロフィール

河村ここあ

2007年生まれ、広島県出身。
身長156cm。
趣味はメイク研究で、特技は三点倒立と跳び箱です。
2020年に「Cuugal」の読者モデルからモデル業を開始します。
ミスセブンティーンの選考を経て、2022年にセブンティーンの専属モデルになります。

スポンサーリンク

調査してわかったこと

河村ここあさんがセブンティーン専属モデルになったことをきっかけに、年齢や経歴などを調べてみました。調べてみると、中学生の頃からモデルの仕事をしていて、ミスセブンティーンの選考を経て人気もあることがわかりました。
今年からテンカラットの事務所に所属し、セブンティーン専属モデルになったので、仕事が増えていくんじゃないでしょうか。
同じ事務所の香里奈さんや中条あやみさんのように、河村ここあさんは数年したらもっと有名になっていると思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました