秋本レイラニ(ハーフモデル)の父親、事務所、出演映画、テレビ、出身中学校、高校など調査!

セブンティーン
スポンサーリンク

超大手芸能プロダクション『サンミュージック』に所属するハーフモデルの秋本レイラニが、モデルを目指す女の子の誰もが憧れる『ミスセブンティーン2020』に選ばれ、Seventeen専属モデルだけでなく、映画、テレビドラマ、テレビ番組、CMで活躍中。サンミュージックとして所属モデルが、ミスセブンティーンに選ばれたのは初めてです。サンミュージックは、あの超売れっ子ハーフタレント・ベッキーを輩出していて、秋本レイラニがベッキー2世になることを期待しています。
そこで、秋本レイラニのことについて調べてみました。

スポンサーリンク

秋本レイラニwiki経歴プロフィール 身長、生年月日など

秋本レイラニwiki風プロフィール

名前:秋本 レイラニ(あきもと れいらに)
別名義:アレクサンドレスク玲蘭以
ニックネーム:レイラニ、ニラちゃん
生年月日:2007年2月5日
年齢:15歳(2022年9月現在)
出身地:東京都
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:164cm
体重:40kg
趣味:工作、お菓子作り、編み物
特技:バレエ、バイオリン、絵を描くこと
好きな食べ物:油あげ
憧れの人:ナタリー・ポートマン、オードリー・ヘプバーン
好きなアーティスト:倉橋ヨエコ
最近ハマっていること:古着屋さん巡り

スポンサーリンク

秋本レイラニは父親がルーマニア人のハーフモデル

秋本レイラニさんは、2007年2月5日に東京都で生まれました。
年齢は15歳(2022年時点)です。
父親は古武道の師範であるルーマニア人、母親は日本人でレイラニさんはハーフのモデルです。
レイラニさんは、3~12歳までクラッシックバレエを習っていて、モデルとして大事な姿勢の良さに活かされています。
ちなみに、今はハリウッド、海外の映画、舞台、ドラマに出演することを目指し、英語を猛勉強中とのことです。

秋本レイラニの出身中学校、通っている高校

レイラニさんの出身中学校、通っている高校を調べてみましたが情報はありませんでしたが、おそらく東京都内の中学校を卒業、また高校に進学したことをSNSでアップしているので、東京都内の高校に通われていると思われます。

スポンサーリンク

秋本レイラニの所属事務所は『サンミュージック』

レイラニさんの所属事務所は、50年以上も日本の芸能界を引っ張ってきた超大手芸能プロダクション『サンミュージック』です。
レイラニさんが2015年、8歳の時に『ベストキッズオーディション』でグランプリを受賞し、それがサンミュージックの目に留まり所属となりました。

スポンサーリンク

秋本レイラニは努力し、念願の『ミスセブンティーン』へ

レイラニさんは、大物女優、モデルになるための登竜門『ミスセブンティーン2020』に選ばれ、Seventeen専属モデルになりました。
しかし、一見順調に芸能活動をしているように見えますが、前回のミスセブンティーンでは選ばれませんでした。
それでも、レイラニさんはあきらめず、1年かけてモデルのポージング、ウォーキング、表情の作り方を研究してミスセブンティーンを勝ち取ったのです。
レイラニさんは、ただかわいいだけでなくとても努力家で、芯のしっかりとした女の子です。

引用元:秋本レイラニさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

秋本レイラニはテレビドラマ『HiGH&LOW Season2』に出演

秋本レイラニさんは、2016年4月に『HiGH&LOW Season2』(日本テレビ)にセイラ(幼少期)役で初出演しました。
初出演にもかかわらず、泣きの演技を披露しています。

スポンサーリンク

秋本レイラニは映画『約束のネバーランド』に出演

秋本レイラニさんは、2020年12月18日から上映された『約束のネバーランド』にアンナ役で映画初出演しました。
アンナの役柄は、孤児院で鬼に献上されるために飼育される子供という、とても難しく悲しい役を演じ、見ている人に感動を与えてくれました。
『HiGH&LOW Season2』と同時に、見事な泣きの演技を披露し、これからも「泣き女優」をやっていきたいと話していました。

引用元:秋本レイラニさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

秋本レイラニはNHK Eテレ『よろしく!ファンファン』に出演

すでに、レイラニさんはテレビ出演もしています。

2018年4月 『よろしく!ファン』(NHK Eテレ) トッキ―役
2021年12月19日・2022年1月16日 『ポケモンの家あつまる?』(テレビ東京)
2022年5月22日 『超無敵クラス』(日本テレビ) 

引用元:秋本レイラニさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

秋本レイラニのトーク力は『第二のベッキー』を狙えるポテンシャル

ご覧のとおり、秋本レイラニさんは高校生にも関わらず、人気モデル、人気女優を目指して大活躍していますが、それだけではありません。
レイラニさんが凄いのが、ハキハキとしたトーク力で、ハーフなのにものすごく日本語が上手です。
サンミュージック関係者も、そのポテンシャルを評価し、モデルとしてセブンティーンの表紙を狙うだけでなく、バラエティ番組へ進出し「第2のベッキー」になることも期待しています。
秋本レイラニさんが、テレビでも活躍し人気者になる日がくるのは、そう遠くない様に思いますね。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました