都丸亜華梨(あかり)がミスフラッシュ2023に。都丸紗也華の妹がファイナリスト。

モデル
スポンサーリンク

モデルの都丸亜華梨(とまるあかり)さんがミスフラッシュ2023のファイナリストになりました。
都丸亜華梨さん姉はモデルの都丸紗也華さんです。
ミスフラッシュは、光文社FLASHが主催するオーディションで、今回で17回目の開催となります。
ファイナリストは、50名の中か14名に絞られ、その中の一人に都丸亜華梨が選ばれました。
最終的には、この中から3名だけがグランプリに選ばれます。

スポンサーリンク

都丸亜華梨

都丸亜華梨

都丸亜華梨さんは、2001年11月20日生まれで、群馬県出身です。
姉の都丸紗也華さんと同じプラチナムプロダクションに所属しています。
身長は157cm、趣味はネットサーフィンです。
2020年3月までアイドルグループ「Shibu3 project」に所属。
ミスマガジンへのエントリー、舞台「パティシエール~リンゴの魔法~」などの仕事に取り組んできました。

スポンサーリンク

都丸亜華梨のインスタグラム

都丸亜華梨さんはインスタグラムを運用していて、ファッションや日々の仕事状況を投稿しています。
都丸紗也華さんと写った写真を投稿することもあり、姉妹仲の良い関係がうかがえます。

都丸亜華梨さんのインスタグラムでは、フラッシュやSPAなどの撮影写真も投稿されています。
2022年9月時点で既にフォロワーは1.8万人いますが、フラッシュのグランプリを獲得できれば、もっとフォロワーが増えていくでしょう。

都丸亜華梨 公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

マシェバラのネット配信

都丸亜華梨さんは、マシェバラでネットストリーミング配信をしています。
マシェバラは、アイドルや芸人たちのネット配信が視聴できるストリーミングサービスです。
都丸亜華梨さんがマシェバラでネット配信している際には、リアルタイムでコミュニケーションをとることができます。

スポンサーリンク

週刊LASHで姉妹共演

2020年には、都丸紗也華さんと週刊FLASHで姉妹共演を果たします。
都丸亜華梨さんは、2020年3月までアイドルグループ「Shibu3 project」に所属していましたが、現在はモデルとして活躍しています。
姉の都丸紗也華さんは、次のコメントを残しています。

歳は5つ離れているけど、妹というより友達って感覚です。小さいときはよく喧嘩もしたけど、今は仲良し。

クランクインより引用 https://www.crank-in.net/news/78721/1
スポンサーリンク

週刊SPAでも姉妹共演

2022年8月には、姉の都丸紗也華さんと一緒に週刊SPAの表紙を飾りました。
都丸亜華梨さんはまだモデルデビューして2年ですが、早くも有名雑誌SPAの表紙を飾るほど注目されています。
都丸亜華梨さんのインスタグラムでは、その姉妹共演の撮影風景が投稿されていました。

スポンサーリンク

ミスフラッシュ2023の結果発表

ミスフラッシュ2023の選考は2022年10月中旬まで続きます。
読者投票やネット生放送などの審査を経て、2023年1月上旬発売のFLASHで審査結果が発表される予定です。
ミスフラッシュのグランプリに、都丸亜華梨さんが選ばれて、テレビなどで姉妹共演を果たしてほしいですね。

スポンサーリンク

ミスフラッシュ2023の選考を見て

ミスフラッシュ2023のファイナリストに都丸亜華梨さんが選ばれたニュースをきっかけに、都丸さんの経歴や、ミスフラッシュの選考方法などを調べてみました。

雑誌などでモデルさんを普段目にしていますが、紙面に掲載されるようになるには、いくつもの選考を勝ち抜かなくてはならないことを実感しました。
今回のミスフラッシュファイナリスト14名に選ばれた人たちも、数々の選考を勝ち抜いてきたんだと思います。

そして、最終的にグランプリに選ばれるのはたった3名だけとなります。
そうした経緯を知ると、ファイナリスト全員がグランプリに選ばれてほしいと思ってしまいました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました