せいらが母との休日vlog公開。T’s Galleryでかき氷、Tim Ho Wanで飲茶を満喫しました。

せいらモデル
スポンサーリンク

ViVi専属モデルとなったせいらさんが、Youtubeで母との休日vlogを公開しました。
せいらさんと母とのyoutube動画は、9月19日に公開されてから1日で急上昇ランキング入りするほどの人気で、20日には早くも26万回再生を突破しました。
せいらさんは人気YouTuberコムドットやまとさんの妹として有名ですが、せいらさんの母が彼女のyoutubeに登場するのは初のことです。

スポンサーリンク

せいらさんと母の休日vlog

せいらさんはお母さんとのドライブ風景や、T’s Galleryでかき氷を楽しむ姿、Tim Ho Wanで飲茶を食べる様子などを撮影しています。
せいらさんのお母さんは声だけの出演でしたが、二人が車内でかき氷の話をする様子を見ていると、
母親であり友達でもある関係性が動画から伝わってきました。

この日、せいらさんとお母さんは、シャネル展を観た後、銀座のT’s Galleryでかき氷を食べにいきました。その後、Tim Ho Wanで飲茶を楽しむ休日を過ごしています。

スポンサーリンク

T’s Galleryでかき氷

シャネル展をみた後に母娘が向かったのは、GINZA SIXにあるT’s Galleryです。
せいらさんとお母さんは、T’s Galleryの「かきごおらん」というかき氷メニューを注文しました。
メロン味のかきごおらんと、ラズベリー×ピスタチオのかきごおらんを、美味しそうに食べていました。
かきごおらんは、氷を使わずに、凍らせた新鮮なフルーツを削った新しいタイプのかき氷です。

T’s Gallery
東京都中央区銀座6丁目10−1 GINZA SIX B2

かきごおらん クラウンメロン3,000円
かきごおらん ラズベリー×ピスタチオ味 2,500円

スポンサーリンク

Tim Ho Wanで飲茶

動画の後半でせいらさんとお母さんは、香港料理店「Tim Ho Wan」で飲茶を食べました。
Tim Ho Wanは、せいらさんが大好きなお店だそうで、個室を予約して撮影許可をとっていました。
この日、せいらさんとお母さんは、餃子、チョンファン、大根餅、茄子の海老団子揚げ、海老の湯葉春巻、スペアリブの蒸しご飯を注文しました。

Tim Ho Wan
東京都千代田区有楽町1丁目2−2 日比谷シャンテ 別館 1F

餃子 680円
チョンファン 780円
大根餅 580円
茄子の海老団子揚げ 580円
海老の湯葉春巻 680円

スペアリブの蒸しご飯 780円

スポンサーリンク

せいらさんの母の動画

せいらさんとお母さんの動画を見ていると、せいらさんが自然体で会話しているように見えました。
コムドットのやまとさんと兄妹で写っている動画とは違い、母との動画はまったりした内容でしたね。
せいらさんのお母さんは声だけ出演でしたが、友人同士で遊んでいるような母娘の会話が羨ましいと感じました。

せいらさんの母は、コムドットやまとさんの動画にも登場していて、仕事はCAであること、名前は「さくら」さんであることが投稿されています。
この動画でのお母さんは、顔にモザイクがかかった姿で登場しています。

せいらさんと母とのvlog動画が、公開翌日には急上昇ランキングに入ったので、今後もお母さんに登場してほしいですね。
また、せいらさんの父が登場する回も見てみたいと感じています。
コムドットやまとさんの動画では、お父さんの仕事はCEOであるとの投稿がありました。

スポンサーリンク

母娘の共演を見て

せいらさんがお母さんとどんな関係なのか、普段はどんな会話をしているのかが、13分の動画に凝縮されていると感じました。
せいらさんのお母さんは、否定的な言葉を使うことがなく、肯定的な言葉で返事をしているのが印象的です。
「そうだね」「確かに」といった肯定的な言葉を受けて、やまとさんもせいらさんも真っ直ぐに育てられたのだと感じました。
今回の母登場回が好評なので、今後もせいらさんのyoutubeちゃんねるにお母さんが登場してほしいですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました