佐藤不二子(モデル)がガールズアワードに出演!本名、身長、中学、CMなど調査!

セブンティーン
スポンサーリンク

佐藤不二子は小学校の頃から「キラモ」、そして「Seventeen」の専属モデルに選ばれ大活躍。ティーンの女の子に影響力のある『Rakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTER』にも出演し、次世代のモデルとして大注目されています。2023年春夏に公開される映画『有り、触れた、未来』に出演が決定し、モデルだけでなく女優としての活躍も期待されます。
今回は、佐藤不二子のプロフィール、経歴について色々と調べてみました。

スポンサーリンク

佐藤不二子のwiki風プロフィール 出身地、本名、身長など

佐藤不二子(さとうふじこ)さんは、2007年8月1日に宮城県仙台市で生まれました。
年齢は15歳です(2022年9月時点)。
以前は、本名の佐藤瑠渚(さとうるな)で活動していました。
家族構成は、父親、母親、佐藤さん、弟の4人家族です。
身長は小学生の時からぐんぐん伸びて、現在は167cmになっています。

佐藤不二子の通っている中学校

佐藤不二子さんの通っている中学校を調べてみましたが、残念ながら公表されていませんでした。
上京して芸能活動をしていないので、おそらく地元宮城県仙台市の中学校に通っていると思われます。

佐藤不二子wiki風プロフィール

名前:佐藤 不二子(さとう ふじこ)
本名:佐藤 瑠渚(さとう るな)
ニックネーム:ふーちゃん、ふっちー
生年月日:2007年8月1日
年齢:15歳(2022年9月時点)
出身地:宮城県仙台市
身長:167cm
血液型:A型
趣味:ダンス、スケボー
特技:モノマネ、ダンス
好きな食べ物:納豆、もずく、チョコレート
憧れの人:冨永愛
好きなアーティスト:Bruno Mars、BLACKPINK
最近ハマっていること:色々なメイクのやり方を研究すること

スポンサーリンク

佐藤不二子の事務所は『スターダストプロモーション』仙台営業所

佐藤不二子さんは小学校3年生の時から芸能活動をスタートしました。
所属する事務所は、多くの有名俳優、タレントが所属する『スターダストプロモーション』の仙台営業所です。

スポンサーリンク

佐藤不二子は『四代目いぎなり東北産』メンバーだった

佐藤不二子さんは、スターダストプロモーション仙台営業所のレッスン生グループが、東北を中心に活動している『四代目いぎなり東北産』のメンバーとして活躍していました。
いぎなり東北産は、地元企業イベント、CM出演、コラボレーションをすることで、東北地方を盛り上げるために活動しています。
「いぎなり」の意味は宮城県の方言で「たいへん」「すごく」「とても」などの意味だそうです。

引用元:スターダストプロモーション仙台営業所公式Twitterより引用
スポンサーリンク

佐藤不二子は『キラピチ』モデルとして活躍

佐藤不二子さんは『キラピチ』の専属モデルとして、2019年6月号~2021年6月号まで活躍していました。
その頃から、小学校としては高身長の152cmで、足が長くスタイルが良いと注目されていました。

『キラピチ』とは?
学研プラスが出版する、女子小学生に大人気のファッション雑誌で、掲載されるモデルは『キラモ』の愛称として親しまれています。出身モデルは売れっ子の女優、モデル、タレントとして大活躍しています。

引用元:佐藤不二子さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

佐藤不二子は『セブンティーン』専属モデルへ

佐藤不二子さんはキラピチ専属モデルを卒業後、女子中高生に絶大な人気を誇るファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルになるために『ミスセブンティーン2021』に挑戦しましたが、残念ながら最終候補まで行って落ちてしました。
その挫折にも負けず、1年間モデルだけでなく、舞台、イベントなどで表現力にも磨きをかけて、2022年に再チャレンジし、3264人の応募者の中から見事念願の『ミスセブンティーン2022』に選ばれ、Seventeen専属モデルになりました。
ミスセブンティーンには5名が選ばれましたが、身長もキラモ時代からさらに伸びて167cmになり、スタイルの良さは群を抜いていました。

ちなみに、佐藤さんの所属事務所スターダストプロモーションのSeventeen専属モデルは、秋田汐梨さん、藤村木音さん、入江美沙希さん、相羽星良さん、森﨑美月さん、葛西杏也菜さん、月島琉衣さん、滝口芽里衣さんがいます。

スポンサーリンク

佐藤不二子は『ガールズアワード』へモデル出演

佐藤不二子さんは、2022年10月8日にティーンの女の子が注目する『Rakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTER』に出演。
ガールズアワードに出演できるということは、モデルとして大変名誉なことです。

引用元:佐藤不二子さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

佐藤不二子は『カンコ―委員会5期生』メンバー

佐藤不二子さんは、学生服の超老舗メーカー「菅公学生服株式会社(カンコ―学生服)」が企画する『カンコ―委員会5期生』のメンバーに選ばれ、モデルだけでなく学生服の商品開発にも参加しています。

引用元:佐藤不二子さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

佐藤不二子は映画『有り、触れた、未来』に出演

佐藤不二子さんは、2023年春公開予定の映画『有り、触れた、未来』(山本透監督) に生徒役で映画初出演しています。

引用元:佐藤不二子さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

佐藤不二子はモデルから女優へ

いかがだったでしょうか?
佐藤不二子さんは、モデルとして小学校の頃から大活躍していて、映画初出演も果たしています。
所属しているスターダストプロモーションには、北川景子さん、本田翼さん、新木優子さんなど、モデルから女優になり大ブレイクしている人を多く輩出しており、佐藤不二子にもぜひそうなって欲しいですね。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました