正源司陽子の笑顔がかわいいと話題。ショートヘアのセンター候補登場となるか。

正源司陽子歌手・ミュージシャン
スポンサーリンク

日向坂46の4期生メンバー3人目に正源司陽子(しょうげんじ ようこ)さんが選ばれたことが、公式YouTube動画で発表されました。
正源司陽子さんは、動画の中で笑顔を披露していて、ファンの心を早速掴んでいるようです。
正源司陽子動画のコメントには、笑顔がかわいいとの声が多く寄せられました。

スポンサーリンク

正源司陽子の笑顔が好評

正源司陽子さんの公式動画が公開されると、ファンからは笑顔に関する評価が多く投稿されました。
珍しい苗字もあって、ファンの方へのインパクトが強かったようですね。
正源司陽子さんの笑顔にあわせて、珍しい苗字なので印象に残ったようです。

ファンの声

“凛とした笑顔がとても特徴的ですごくかわいい”
“笑顔も空色も似合うなこの子”
“五百城ちゃんと同じ出身で珍名さんのようで笑顔も声も素敵!”

乃木坂46公式 Youtubeより引用 https://www.youtube.com/watch?v=XcTOPFvYgzA
スポンサーリンク

正源司陽子のプロフィール

正源司陽子さんは、2007年2月14日生まれの兵庫県出身です。
日向坂46のメンバーで2007年生まれは、正源司陽子さんが初です。
今までの最年少は、2003年生まれの高橋未来虹さんでしたが、正源司陽子さんが入ることで最年少の15歳になります。

スポンサーリンク

正源司陽子の苗字

正源司陽子さんの苗字は珍しいので、ファンにとっても覚えやすかたようです。
正源司さんの苗字の読み方は「しょうげんじ」と珍しいので、ファンの間では既にオードリー若林さんの苗字イジりを期待する声があがっていました。

スポンサーリンク

みーぱんファミリー入り

みーぱんファミリーとは、日向坂メンバーである佐々木美玲さん、河田陽菜さん、濱岸ひよりさん、山口陽世さんのことです。
1期生の佐々木美玲さん(みーぱん)が、親元を離れて加入した後輩の面倒を見始めたことをきっかけに、みーぱんファミリーというグループが生まれました。
兵庫県出身で15歳と若い正源司陽子さん。みーぱんファミリーで可愛がられてほしい想いには共感しかないですね。

ファンの声

“みーぱんファミリーの仲間入りしてくれたらいいなぁ”
“みーぱんに可愛がられてほしい”
“兵庫出身とかみーぱんママ本領発揮だな”

乃木坂46公式 Youtubeより引用 https://www.youtube.com/watch?v=XcTOPFvYgzA
スポンサーリンク

センター入り

正源司陽子さんは、清楚感がある、華やか、笑顔がかわいいなどの評価コメントが多く見られました。
すでに正源司さんのセンター入りを期待する声もあるほどの盛り上がりを見せています。

“センターのオーラを感じる”
“この雰囲気、年齢、苗字。これは次世代センター候補来たかも”
“15歳はセンターって昔から決まってんだ”

乃木坂46公式 Youtubeより引用 https://www.youtube.com/watch?v=XcTOPFvYgzA
スポンサーリンク

お披露目の動画を見て

正源司陽子さんのお披露目動画を見て、個人的には齊藤京子さんや長濱ねるさんに近い印象を感じました。センターをとる雰囲気があると思います。
もし今後、15歳の正源司陽子さんがセンターに抜擢されたなら、平手友梨奈さんや堀未央奈さんがデビューした時のような衝撃を受けると思います。
まだ中学生の正源司陽子さん。徐々にグループに慣れていって、みーぱんファミリーに入ることを願っています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました