相羽星良(せいら)のかわいい画像!出演CM、身長、姉妹、学校、ハーフなのか調査!【セブンティーン専属モデル】

セブンティーン
スポンサーリンク

目がクリっとして笑顔がかわいく、スタイル抜群で日本人離れした相羽星良(あいばせいら)が大活躍中。2021年から人気女優の登竜門といわれる『Seventeen専属モデル』になり、2022年10月8日に開催される『Rakuten GirlsAward 2022 SPRING/SUMMER』にも出演。さらに大手企業のCMに出演して注目を浴び、モデルだけなく舞台にも挑戦しています。
今回は、相羽星良のプロフィール、経歴などについて調べてみました。

スポンサーリンク

相羽星良は『セブンティーンモデル』になる夢を叶える

相羽星良さんは、中学生になったら絶対にセブンティーンモデルになる夢を掲げ、毎日の運動やマッサージ、食事管理から早寝早起き、そしてすごいのが腹筋を1日に100回も続けていたそうです。
その努力が報われて、2021年2月1日発売の『Seventeen』3月号から専属モデルになりました。
専属モデルに合格したことを聞いて、涙が止まらなかったそうです。

引用元:相羽星良さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

相羽星良wiki風プロフィール 身長、生年月日、家族など

相羽星良さんは、2006年8月19日に東京都で生まれました。年齢は16歳です(2022年9月時点)。
家族構成は、父親、母親、姉、相羽星良さん、妹、妹、妹の7人家族です。
身長は169.6cmでとてもスタイルが良く、キュートな笑顔、モデルとしてのポテンシャルが十二分にそなわっています。
目がクリっとしていて、顔立ちがハーフっぽく見えます。そこで父親、母親について調べてみましたが外国人であるという情報はなく、おそらくハーフではないと思われます。

相羽星良の通っている中学校

相羽星良さんの通っている中学校を調べてみましたが、残念ながら公表されていませんでした。
おそらく東京都内の中学校に通っていると思われます。

相羽星良wiki風プロフィール

名前:相羽 星良(あいば せいら)
ニックネーム:らーちゃん、らら
生年月日:2006年8月19日
年齢:16歳(2022年9月時点)
出身地:東京都
身長:169.6cm
血液型:B型
星座:獅子座
趣味:料理
特技:料理
好きな食べ物:納豆、オクラなど、ねばねばした食べ物
憧れの人:田鍋梨々花
好きなアーティスト:Saucy Dog
最近ハマっていること:「ハリー・ポッター」の本を読むこと

引用元:相羽星良さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

相羽星良は『菓子製造人』を目指していた

相羽星良さんは、小学3年生ころに食べ物アレルギーで悩んでいた妹のために、鶏卵と牛乳を使用しないクッキーを作り、それがきっかけで、お菓子やパンを作ることが趣味になります。
スターダストプロモーションに所属するまでは「菓子製造人」を目指していました。
今でもお菓子やパンを作ることを続けており、自身のSNSにアップしています。

引用元:相羽星良さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

相羽星良は『LIFULLホームズ』のCMで歌が話題に

相羽星良さんは、すでにCMにも出演しています。
特に、株式会社LIFULL 「しなきゃ、なんてない。2021年」篇に出演して、「しなきゃなんてないさ~」という歌を歌い、相羽さんのきれいな歌声とかわいさが話題になりました。
また、株式会社スプリックス そら塾CM「お小遣い」篇にも出演しています。

引用元:株式会社LIFULL公式YouTubeチャンネルより引用
引用元:株式会社スプリックス公式チャンネル【SPRIX】より引用
スポンサーリンク

相羽星良の事務所は『スターダストプロモーション』

相羽星良さんは、母親が超大手芸能プロダクション『スターダストプロモーション』のオーディションに応募し、見事に合格しました。
小学校5年生からスターダストプロモーションに所属し芸能活動をスタートしています。

スポンサーリンク

相羽星良は女優になるために舞台にも出演

相羽星良さんは、スターダストプロモーション芸能3部が将来の女優育成のために立ち上げた劇団『少女劇団いとをかし』のオーディションに合格し、舞台にも出演しています。
2019年7月6日に『卒業式はバイバイブーで』で初舞台を踏みました。

その後、少年劇団いとをかしは『Do It Over』へと進化し、相羽星良さんは立上げメンバーの13名に選ばれ、第1回公演『ちゅうちゅうちゅーーう(血)』に出演しました。

スポンサーリンク

相羽星良はかわいい『イマドキガール』

相羽星良さんは、2021年4月~2022年3月まで、フジテレビの朝の情報番組『めざましテレビ』のコーナー「イマドキ」の中で、グルメ、ファッション、コスメ、雑貨などのトレンドをレポートする『イマドキガール』になりました。
イマドキガールは、これから芸能界で活躍する若手女優、タレント、10~20代の女の子に大人気なファッション雑誌で活躍しているモデルが起用されいています。
あの、藤田ニコルさんもイマドキガールでした。

引用元:相羽星良さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?
相羽星良さんは、自身のキュートな顔立ち、スタイルも良さを過信せず、努力してSeventeen専属モデルになる夢を叶えました。
さらに、舞台やテレビにも出演し、着実に芸能界で成功するために必要なキャリアをつけていて、これから大物女優になる可能性が高いです。
これからも、相羽星良さんの活躍に注目していきたいと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました