坂本愛玲菜が「目隠し太鼓の達人」に出演。神業チャレンジで最強おにモードの成功なるか

坂本愛玲菜歌手・ミュージシャン
スポンサーリンク

HKT48の坂本愛玲菜さんが「目隠し太鼓の達人」に出演しました。
テレビ番組「THE神業チャレンジ」に出演した坂本愛玲菜さんは、太鼓の達人を目隠しで叩くVTRに登場しました。同じHKT48の本村碧唯さんも同じ太鼓の達人VTRに出演しています。

スポンサーリンク

坂本愛玲菜と太鼓の達人

坂本愛玲菜さんは、2022年10月2日の「THE神業チャレンジ」出演した際に、画面を隠して太鼓の達人をプレイするコーナーに登場しました。
番組では、敗者復活の1枠をかけて、坂本愛玲菜さんらが太鼓の達人の腕を競いました。
太鼓の達人が得意なプレイヤー達が、画面が見えない状態で正確に太鼓を叩き、「最強おにモード」でフルコンボを目指します。

坂本愛玲菜さんは太鼓の達人が得意で、HKT48のYoutubeチャンネルでは「情熱大陸」のおにモードをクリアしています。
坂本愛玲菜さんは、太鼓の達人はストレス発散になると言っています。

HKT48 とっと〜と Youtubeチャンネルより引用

周囲も認めるその腕前は浸透していて、坂本愛玲菜さんの生誕祭には、太鼓の達人を模したフラワースタンドが贈られています。

坂本愛玲菜 公式Twitterより引用

スポンサーリンク

歌唱力No.1決定戦ファイナリストLIVE

2022年8月31日の「第4回AKBグループ歌唱力No.1決定戦ファイナリストLIVE」に、坂本愛玲菜さんはファイナリストとして出演しています。

AKBグループ歌唱力No.1決定戦は、AKBグループの中で最も魅力的な歌手を決めるイベントで、2022年1月に開催されました。
92名が参加して予選が進み、坂本愛玲菜さんはファイナリスト9名に選ばれました。
「第4回AKBグループ歌唱力No.1決定戦ファイナリストLIVE」には、ファイナリスト9名が出演し、自慢の歌声を披露しました。

坂本さんは、ヨルシカの「だから僕は音楽を辞めた」、Mrs. GREEN APPLEの「点描の唄」、奥華子の「初恋」、HKT48の「僕だけの白日夢」を歌いました。

スポンサーリンク

実家はお金持ち❔

坂本愛玲菜さんは、お父さんの運転する船でウェイクボードを楽しんでいることをきっかけに、実家はお金持ちなのではと言われています。
レンタルの船ではなく、持船であれば高額な資産なので、実家はお金持ちなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

本田圭佑にフォローされている

サッカー選手の本田圭佑さんが、坂本愛玲菜さんのTwitterをフォローしていることが判明し、話題となりました。
坂本愛玲菜さんは、朝起きたらツイッターのフォロワー数が増えていて驚いたと語っています。
ちなみに、坂本愛玲菜さんと本田圭佑さんの接点はありません。
なぜ本田圭佑さんが、坂本愛玲菜さんをフォローしたのかはわかりませんが、他のHKTメンバーもフォローしていることがわかっています。

スポンサーリンク

坂本愛玲菜(さかもと えれな)

坂本愛玲菜

坂本愛玲菜さんは、2000年9月12日生まれで福岡県出身です。趣味はアカペラ、インコのお世話。特技はウェイクボードと即興ハモリです。
坂本愛玲菜は、2013年のHKT48の3期生オーディションに合格し、アイドルとなります。
サイリウムカラーは水色とオレンジ。
2016年にはチームTⅡへの昇格が発表され、正規メンバーとなりました。
2017年のHKT10thシングル「キスは待つしかないのでしょうか」で、選抜入りを果たします。
2022年1月の「第4回AKBグループ歌唱力No.1決定戦」では、ファイナリストとなりました。

スポンサーリンク

坂本愛玲菜の調査で感じたこと

坂本愛玲菜さんは、太鼓の達人で番組にでたり、歌唱力No.1決定戦ファイナリストになったり、本田圭佑さんからフォローされたりと、話題になるネタの多い方だと思います。
得意なことを突き詰めていたら、彼女の魅力に周囲が自然と気付かされるような人物だと感じました。
そうした魅力もあって、本田圭佑さんも坂本愛玲菜さんをフォローしたくなったのではないでしょうか。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました