CHAYNEYと8loomがドラマで火花。「君の花になる」にINIメンバーが出演

ドラマ
スポンサーリンク

10月18日からスタートするTBSドラマ「君の花になる」でCHAYNEY(チェイニー)と8loom(ブルーム)がドラマに登場します。
「君の花になる」は、本田翼さん演じる「仲町あす花」が住み込み寮母となり、ドラマ内のボーイズグループ8loomの寮生と共同生活するストーリーです。

CHAYNEYは、8loomの同期ライバルグループとしてドラマ内に登場し、火花を散らしていきます。
CHAYNEYや8loomの他にも、夏木マリさん、竹中直人さん、内田有紀さんといった豪華俳優陣も出演するドラマとなっています。

スポンサーリンク

ドラマ「君の花になる」

主人公の中町あす花(本田翼)は、ある出来事をきっかけに高校教師を退職します。
姉である中町優里(木南晴夏)の家に居候し、フードワゴンを手伝いながら過ごしていました。

ある日、あす花は住み込み寮母の仕事を見つけ、ボーイズグループ8loomが暮らす寮で働くことになります。そこで出会った寮生は、かつての教え子であった佐神弾(高橋文哉)でした。

佐神は、ライバルグループCHAYNEYが順調に活躍することに焦り、崖っぷちグループ8loomをどうにかしたいと感じていました。

スポンサーリンク

CHAYNEY(チェイニー)

8loomの同期グループとして「CHAYNEY」(チェイニー)が、ドラマ内に登場します。
順調に活躍し、スターへと近づいていくライバルグループ「CHAYNEY」と、崖っぷちグループ8loomは火花を散らしていきます。
「CHAYNEY」を演じるメンバーは、藤牧京介さん、髙塚大夢さん、木村柾哉さん、松田迅さん、田島将吾さんの5名。
アイドルグループINIの人気メンバーが、ドラマでは「CHAYNEY」として出演します。

スポンサーリンク

CHAYNEYメンバー

藤牧京介(シュウヘイ役)

1999年8月10日生まれ、長野県出身。
INIのメンバーで、メインボーカル担当。
「Produce 101 Japan」シーズン2のオーディション番組でINIのメンバーに選ばれます。
藤巻さんは、学生時代から歌手に憧れ、オーディションを受けていましたが、なかなか結果が出ず介護用品レンタルの会社に就職します。
しかし、TikTokで歌い続けることで夢を再認識し、「Produce 101 Japan」のオーディションを受けることとなります。

髙塚大夢(ユズ役)

1999年4月4日生まれ、東京都出身。
中央大学杉並高等学校では音楽部に所属し、文化祭ではボーカルとして出演しています。
中央大学ではアカペラサークルに所属し、歌唱力を鍛えます。
その後、就活の時期を迎えますが、就活に違和感を感じ、人生を180度変えたいと発起して「Produce 101 Japan」シーズン2に応募し、INIメンバーを勝ち取ります。

木村柾哉(ミナト役)

1997年10月10日生まれ、愛知県出身。
INIのリーダー。
高校生の時に、ダンスドリル選手権2015でMr.Solo部門で準優勝します。
高校卒業後、日本工学院専門学校に進み、2年間ダンスのスキルを磨きました。
Produce 101 Japanシーズン1に出演した練習生の後押しもあり、シーズン2への参加を決意し、INIメンバーに選ばれます。

松田迅(ナユタ役)

2002年10月30日生まれ、沖縄県出身。
INIの最年少メンバー。
高校の文化祭でダンスを披露したことをきっかけに、アイドルの道に進みたいと決意します。
持ち前の明るさ、パフォーマンスを楽しむ姿が注目を集め、オーディションで順位を上げていき、INIメンバーに選ばれます。

田島将吾(イブキ役)

1998年10月13日生まれ、東京都出身。
KUT-TUNに憧れ、10歳の頃にジャニーズ事務所に入り、テレビ番組にも出演して注目を浴びます。
その後、2016年にジャニーズを退所し、G=AGEのメンバー「TASY」として活動します。
同年にG=AGEを脱退し、韓国のCUBEエンターテイメントでスキルを磨いていきます。
韓国から日本に戻る時期に、Produce 101 Japanのオーディションがあり、応募を決めました。

8loomの詳細はこちら

スポンサーリンク

「君の花になる」の見逃し配信

「君の花になる」の公式サイトにアクセスすると、「見逃し配信」(Paravi)のコーナーがあります。
リアルタイムや録画などでドラマを見逃した方は、公式サイトの「見逃し配信」をチェックしましょう。
「君の花になる」公式サイト
http://www.tbs.co.jp/kiminohananinaru_tbs/

スポンサーリンク

CHAYNEYと8loomを知って

ドラマだけのアイドル「CHAYNEY」と「8loom」を、現実のアイドルが演じる演出は、今までにないもので凝っていると感じました。
CHAYNEYを演じるINIのメンバーを調べてみたら、それぞれの環境で努力と苦労を重ねてきた背景がわかりました。INIのメンバーになるまでに頑張ってきた彼らの姿は、まさに今回のドラマ「君の花になる」の8loomと重なりますね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました