なすなかにしがさんまの向上委員会に出演!那須の嫁・濱田准のイタい話、結婚の馴れ初めなど調査!

お笑い芸人
スポンサーリンク

お笑いコンビ・なすなかにし『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ)に出演し、メンバーのイケメン芸人・那須晃行の妻でタレント・濱田准の強烈なエピソードが話題になり、愛妻家の那須さんが徹底フォローしていました。そこで那須晃行さんと妻の濱田准さんのプロフィール、エピソードについて調べてみました。

スポンサーリンク

なすなかにし那須晃行の嫁、濱田准はイタいのか?

なすなかにしさんは、2022年10月8日に放送された『さんまのお笑い向上委員会』に出演した時に、嫁の濱田准(はまだじゅん)さんの強烈な行動を、相方の中西茂樹さん、所属事務所である松竹芸能のお笑い芸人に暴露されました。
さすがにさんまさんも「イタいんか…」と苦笑いしていました。

濱田准のイタいエピソード①/相方『中西茂樹』の暴露

相方で那須晃行さんの親戚でもある、中西茂樹の実家に結婚のあいさつに行った際に、濱田准さんが「結婚しました」という報告の次に「イエーイ」とダブルピースを見せたことを暴露していました。
これに関して、那須さんは「空気がピリついてたんで、濱田さんは場をなごませるためだったとフォローしていました。

濱田准のイタいエピソード②/『紺野ぶるま』の暴露

紺野ぶるまが、事務所の先輩である濱田はよゐこの濱口優が開催したカラオケ会に出席したときに「ガンガン自分の曲入れて、最終的に濱口さんに向かって(頭が)もげる寸前までヘッドバンキングしていた。」と暴露していました。

濱田准のイタいエピソード③/『みなみかわ』の暴露

みなみかわさんと濱田准さんは一度共演していたが、その後再開した時に「わたし、なすなかにし・那須の」と前置きした後に続いて小指を立てられたと暴露していました。

濱田准のイタいエピソード④/『キンタロー。』の暴露

キンタロー。さんが初めて那須さんから電話で濱田准さんを紹介された時に、濱田さんが最初に放った一言が「こんにちわー、桃太郎でーす。」だったと暴露していました。

濱田准のイタいエピソード④/『マネージャー』の暴露

ある日、那須さんがひどい頭痛で、仕事に出れる状態でなかったため、マネージャーに濱田さんが電話し「ごめーん。那須の嫁だけど、頭いてぇらしいから休ませてぇ~。」と伝え休ませました。
この話を相方の中西さんから聞いた那須さんは「最低やな。」とぼやいたそうです。

引用元:なすなかにし那須晃行さん公式Twitterより引用
スポンサーリンク

なすなかにし那須晃行の嫁『濱田准』のプロフィール

なすなかにし・那須晃行さんの嫁は、女優・タレントの濱田准(はまだじゅん)さんです。
1989年1月30日に東京都で生まれ、年齢は33歳です(2022年時点)。
通っていた中学校、高校、大学を調べてみましたが、公表されていませんでした。

濱田准の芸能活動歴

2005年の16歳の時に、現在所属している事務所のサンミュージックが主催する『サンミュージック新人タレントオーディション』に入賞したのがきかっけで、芸能活動をスタートしました。
2007年に、テレビドラマ『山田太郎ものがたり』(TBS)に江藤果鈴役でレギュラー出演。
2008年は『ROOKIES』(TBS)に、2010年に『西村京太郎サスペンス 十津川刑事の肖像3 危険な判決』(CX)に出演しています。

濱田准 プロフィール

名前:濱田 准(はまだ じゅん)
生年月日:1989年1月30日
年齢:33歳(2022年10月時点)
出身地:東京都
身長:160cm
体重:46㎏
サイズ:B/80cm W/65cm H/88cm
血液型:A型
特技:何事も楽しむ、小指の第一関節を90度に曲げる
資格:普通自動車免許(AT)、原動付自転車免許、乗馬ライセンス4級
趣味:体を動かすこと、カラオケ、犬と戯れる、太陽を浴びる
ペット:犬(マルチーズ オス)

引用元:濱田准さん公式インスタグラムより引用

相方・中西茂樹さんの奥さんの記事はこちら

スポンサーリンク

なすなかにし那須晃行 プロフィール 年齢、出身地など

なすなかしにしの那須晃行(なすあきゆき)さんは、1980年12月14日に京都府八幡市で生まれ大阪府枚方市で育ちました。
年齢は41歳
です(2022年10月時点)。
父親は駐車場経営をしていて、祖父はお寺の住職です。

なすなかしにし那須晃行はヤンキーだった?

子供の頃はヤンキーに憧れていて、小学校4年生でソリコミを入れ、中学校から高校時代はかなりヤンチャをしていました。
当時のファッションは、ゴールドのネックレスをして和柄のスカジャンを着ていました。
今でも両方とも大切にしまっているそうです。

なすなかしにし那須晃行の芸歴

相方は小さい頃から遊んでいたいとこの中西茂樹さんとお笑いコンビを結成し、2021年に多くの売れっ子お笑い芸人が所属する芸能事務所『松竹芸能』に入ります。
正統派のしゃべくり漫才として評価が高く、松竹芸能所属のますだおかださん、アメリカザリガニさんに続く有力株として期待され、2008年に東京に進出します。
2010年4月6日にコンビ名をなすなかにしから『いまぶーむ』に改名するが、2011年5月30日に松竹芸能新宿各座で開催された単独ライブ『なすなかにしのライブ~元いまぶーむ~』で、再びなすなかにしにコンビ名を戻すことを発表しました。
その後、お笑い芸人として多くのテレビに出演し、2021年には約170本もロケをこなし、そのロケ技術が高く評価され、番組準レギュラーとして出演している『ラヴィット!』など、多くのバラエティ番組に出演しています。

なすなかにし那須晃行 プロフィール

名前:那須 晃行(なす あきゆき)
生年月日:1980年12月14日
年齢:41歳(2022年10月時点)
出身地:大阪府枚方市(京都府八幡市生まれ)
身長:170cm
体重:65㎏
血液型:不明
趣味:犬の世話、ボウリング、カラオケ
資格・免許:愛犬飼育スペシャリスト

引用元:なすなかにし那須晃行さん公式Twitterより引用
スポンサーリンク

なすなかにし那須晃行と濱田准の結婚の馴れ初め

那須さんは2022年5月21日深夜に放送された『ゴッドタン』(テレビ東京系)で、前から交際を明かしていた「イタい彼女」と結婚していたことを発表。
そして同年5月25日に『ラヴィット!』(TBS系)に出演し、同年1月に結婚していたことを改めて報告し、結婚相手が濱田准さんであると発表しました。

2人は10年前の2012年に、仕事の忘年会で出会い意気投合し交際が始まり、それから長い期間愛を育み結婚でした。
プロポーズの言葉は「(交際期間)長かったので、お待たせしました、と。」といわれたそうです。

スポンサーリンク

なすなかにし那須晃行の愛犬がかわいい

那須晃行さんは犬(マルチーズ)を飼っていて、大変可愛がっている様子が、自身のSNSと濱田准さんのSNSで見られます。
那須さんは『愛犬飼育スペシャリスト』も取っていることもあり、ご夫婦でとても大事にそうに育てています。

引用元:濱田准さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?
今テレビで大ブレイク中のなすなかにしの那須晃行さん、可愛くて個性的な嫁の濱田准さんが、いつかテレビで共演してほしいです。
また、お子様が生まれたら大変話題になりますね。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました