なすなかにしがさんま向上委員会に出演!中西の嫁・高田紗千子との結婚、子供、芸歴など調査!

お笑い芸人
スポンサーリンク

松竹芸能のエース芸人・なすなかにしが2022年10月15日『さんまのお笑い向上委員会』に出演し、芸人仲間に″愛のクレーム″を受けまくります。なすなかにしの2人の嫁は芸能人。中西茂樹の嫁はものまねで大ブレイクした高田紗千子(梅小鉢)で、2019年には子供が誕生しとても幸せそうです。
今回は、とても仲良しなお笑い芸人夫婦の中西茂樹、高田紗千子について色々と調べてみました。

スポンサーリンク

なすなかにし・中西茂樹と高田紗千子(梅小鉢)の結婚について

2017年1月31日に、なすなかにし・中西茂樹さんと高田紗千子(梅小鉢)さんは結婚を発表しました。中西茂樹さんが3歳年上です。
2人の所属事務所は『松竹芸能』で、2001年に養成所で出会いましたが、最初は2人とも第一印象は良くなかったみたいで、まさか付き合うことも、結婚することも想像していたんかったそです。

2人が付き合うきっかけは『笑福亭鶴瓶』だった

ある時、事務所の大先輩である笑福亭鶴瓶さんが、2人と一緒に食事会を開かれ、そこから付き合うようになります。
その時のことを高田紗千子さんは、第一印象は良くなかったが、食事会の時に中西さんと直感的に付き合いそうと感じたことを話しています。
今はお互いSNSで、仲良さそうなラブラブ画像をアップしています。

引用元:高田紗千子(梅小鉢)さん公式Twitterより引用
スポンサーリンク

なすなかにし・中西茂樹と高田紗千子(梅小鉢)の子供について

2人は2019年8月7日に、第一子となる男の子を出産したことを自身のSNSを通じて報告しました。
その時の気持ちを2人は以下のように話しています
また、出産後も子供がすくすく育っていることをSNSに公開しています。

中西茂樹さん:令和元年8月7日。素敵な男に出会いました。可愛さですでに大きく父親を抜いているのでこの先彼に負けないよう僕も努力しようと思います。彼に出会わせてくれた妻に感謝です。
高田紗千子ん:大きな産声を上げ生まれて来てくれた我が子と会えた瞬間、言葉にならない程の愛おしさと感動でいっぱいになりました。そしてどんな時も前向きにサポートし続けてくれた夫の存在は本当に大きく何度も救われました。そんな夫とこんなにも幸せをくれた愛する我が子を大切に大切に育てていきます。

引用元:https://natalie.mu/owarai/news/344382

引用元:なすなかにし中西茂樹さん公式Twitterより引用
引用元:高田紗千子(梅小鉢)さん公式Twitterより引用
スポンサーリンク

なすなかにし中西茂樹 プロフィール

なすなかにし・中西茂樹さんは、1977年9月24日に大阪府寝屋川市で生まれ、大阪府枚方市で育ちました。
年齢は45歳(2022年10月時点)で、相方でいとこの那須晃行さんの4歳年上です。

なすなかにし中西茂樹 プロフィール

名前:中西 茂樹(なかにし しげき)
生年月日:1977年9月24日
年齢:45歳(2022年10月時点)
出身地:大阪府枚方市(寝屋川市生まれ)
身長:172cm
体重:72㎏
血液型:B型
資格:介護福祉士
趣味:ゲーム

スポンサーリンク

なすなかにし中西茂樹の嫁『高田紗千子(梅小鉢)』のプロフィール

なすなかにし・中西茂樹さんの嫁は、女性お笑い芸人コンビ・梅小鉢の『高田紗千子(たかださちこ)』さんです。
1981年1月20日に京都府の出身に生まれ、年齢は41歳です(2022年10月時点)。
出身高校は京都府京都市にある私立『京都学園高等学校(現/京都先端科学大学附属高等学校)』です。

高田紗千子 プロフィール

名前:高田 紗千子(たかだ さちこ)
生年月日:1981年1月20日
年齢:41歳(2022年10月時点)
出身地:京都府
身長:156
体重:45㎏
サイズ:B/88cm W/63cm H/83cm
資格:日本健康マスター検定取得
趣味・特技:エレクトーン、料理、テニス、茶道、絶対音感を持っている、0歳からはじめられる習い事「リトミック」講師としても活動中

女性お笑いコンビ『梅小鉢』の芸歴

梅小鉢は、高田紗千子さんと小森麻由さんの女性お笑いコンビで、2000年に結成しました。
2人は京都学園高校の同級生で、コンビ名の由来は2人が大好きな和菓子が由来です。

高田紗千子(梅小鉢)は『細かすぎて伝わらないモノマネ』で大ブレイク

高田紗千子さんはものまねも得意とし、とんねるずの名物番組であった「みなさんのおかげでした」の人気コーナー『細かすぎて伝わらないモノマネ』で多くのものまねレパートリーを披露して話題となり、一気に知名度を上げました。
特に有名なものまねは、女優の菅野美穂さん、タレントの芹那さんです。

【高田紗千子(梅小鉢)のものまねレパートリー】

菅野美穂さん、安めぐみさん、島崎和歌子さん、井森美幸さん、芹那さん、ELT持田香織さんの笑い方、南海キャンディーズしずちゃん他

スポンサーリンク

なすなかにし中西茂樹と高田紗千子(梅小鉢)のデート動画

とても仲の良いラブラブな2人の、歌舞伎座にデートした時の動画がありました。

引用元:松竹チャンネル/SHOCHIKUchより引用
スポンサーリンク

まとめ

今、テレビでの露出が増え、乗りに乗っている、なすなかにしさん。
中西茂樹さんも子供が生まれ、相方の那須晃行さんも濱田准さんとご結婚され、とても充実していますね。
芸人としての実力は折り紙付き、松竹芸能のエースとして今後のさらなる活躍を期待したいと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。

相方の那須晃行さんと嫁の濱田准さんの濃いエピソードはこちら

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました