爛々(芸人)萌々がさんま御殿で激怒?身長、高校、インスタ、劇団、彼氏など調査!

お笑い芸人
スポンサーリンク

『可愛くて、オシャレで、面白い』と三拍子そろった女芸人コンビ・爛々が『踊る!さんま御殿!!』に出演し元の彼氏のことを激怒。今テレビに引っ張りだこの爛々ですが、萌々はお笑いだけでなく、劇団でも活躍していて、才能あふれるお笑い芸人です。そこで、爛々の萌々のプロフィール、芸歴などについて調べてみました。

スポンサーリンク

爛々・萌々のプロフィール 身長、年齢、出身地など

爛々(らんらん)・萌々(もも)さんの本名は『寺中萌々』で、1997年11月28日に大阪府大阪市に生まれ、年齢は24歳で相方・大国麗さんの8歳年下です。
コンビの時の立ち位置は左で、ボケとネタ作りを担当しています。
萌々さんは身長は高く見えますが158cmで、相方の大国さんは150cmなのと、ヒールが高い靴をはいているせいで、身長が高く見えます。

爛々 萌々のプロフィール

名前:萌々(もも)
本名:寺中 萌々(てらなか もも)
立ち位置:向かって左、ボケ、ネタ作り担当
生年月日:1997年11月28日
年齢:24歳(2022年10月時点)
出身地:大阪市大阪府
身長:158cm
血液型:O型
趣味:勝負をする事、負け戦の中で勝つ事、会員登録の個人情報を記入する、絵を描く、好きな服を着る、 お酒を飲む、アウトドア、熱く語り合う特技:魚をさばけます、トランペット吹けます(歴10年)、空手初段、 絵を描く、デザインや動画編集、 激安の服を着こなす

引用元:爛々・萌々さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

爛々・萌々は高校1年生の時にお笑いコンビを結成

萌々さんは、高校1年生の頃から女の子とお笑いコンビを結成し、高校3年生の時から本格的に『ぴーひゃら』というコンビ名で芸人活動をスタートし、NSC(吉本総合芸能学院)に入学しました。
ぴーひゃらは、2016年10月8日に開催された「よしもとNSC学園祭2016」のNSC39期生ネタバトル『この秋1番オモロイのは誰だ!?』出演し、堂々の1位になりました。

スポンサーリンク

萌々と大国麗が『爛々』を結成するきっかけ

NSC(吉本総合芸能学院)には卒業する時に『卒業ライブ』あり、NSC39期生の中でぴーひゃらは優勝候補でしたが、萌々さんは卒業ライブの直前、相方に逃げれてしまいました。
そんな中、爛々の相方・大国麗さんも相方に逃げられ、困った2人はとりあえずコンビを組むことになったのです。
しかし爛々の2人は、卒業ライブでほとんどぶっつけ本番状態にもかかわらず、見事に準優勝を獲得してしまったのです。
2人のお笑いのポテンシャルの高さと、無茶ぶりにも負けない気持ちの強さが凄いですね。
これが爛々の結成のきっかけでした。

引用元:爛々・萌々さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

爛々・萌々のインスタがカッコよすぎる

相方の大国麗さんは、日本を代表するファッションのセレクトショップ『BEAMS』で店長をしていて経験もあり、とてもオシャレだと評判になっていますが、萌々さんも負けず劣らずファッションセンスがすごくいいです。
萌々さんはインスタに、自身の超カッコいいコーディネイトを投稿しており、爛々は女性お笑い芸人コンビの中で、まさに誰もが認めるオシャレ番長です。

引用元:爛々・萌々さん公式インスタグラムより引用

『爛々・大国麗』の詳しい情報はこちら

スポンサーリンク

爛々・萌々の中学校、高校、大学

萌々さんは、大阪市北区松ヶ枝町にある公立の『大阪市立扇町総合高等学校』の出身で、現在は『大阪府立桜和高等学校』となっています。
なお、出身中学校も調べてみましたが公表しておらず、大学はNSC(吉本総合芸能学院)に入学しているので、進学していないと思われます。

スポンサーリンク

爛々・萌々は『野村尚平』の劇団に所属

萌々さんは、お笑いコンビ・令和喜多みな実の野村尚平さんが率いる劇団『コケコッコー』に所属し、お笑いだけでなく演劇活動しています。
劇団コケコッコーは、2019年に“関西の街を演劇を通してもっと元気に!関西から出てくる演劇の才能を日本全国に発信!“をテーマに開催して大好評だった「関西演劇祭」で、ベスト脚本賞、ベスト演出賞を受賞しています。

爛々・萌々の歌声が美しすぎる

萌々さんは、劇団コケコッコーのYouTubeチャンネルの中で、普段の漫才の声とまったく違う、とても美しい歌声を披露しています。

お笑い、演技力、歌唱力と、まさに三刀流のエンターテイナーですね。

引用元:劇団コケコッコー公式Twitterより引用
スポンサーリンク

爛々・萌々の彼氏は?結婚しているのか?

カッコよくて可愛い萌々さんですが、彼氏がいるか調べてみましたが、現在はいないようで、結婚もしていません。
萌々さんはハッキリとした性格っぽいので、彼氏ができたり結婚した時には、自ら公表すると思いますね。

スポンサーリンク

爛々・萌々のいじめってなに?

ネットで萌々さんのことを検索すると、学生の頃いじめていたという噂がありますが、調べてみたところまったく証拠もなく、萌々さんもいじめについて話していたことはありません。
変な噂にはご注意ください。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?
爛々・萌々さんはお笑い芸人としての才能だけでなく、劇団に所属し演技の才能もあるので、今後テレビドラマ、映画にも出演する可能性もあります。
これから、オシャレで可愛い女芸人コンビとして、多くの人たちに笑いを届けてほしいですね。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました