三倉茉奈(まな)現在のドラマ出演や旦那さんとの様子をインスタグラムに投稿中

三倉茉奈ドラマ
スポンサーリンク

女優の三倉茉奈さんが「上田と女が吠える夜」に出演し、三倉佳奈さんとの双子の私生活を語りました。茉奈さんには、絶対に負けたくない双子の小競り合いがあるようで、赤裸々に姉妹の様子を話し、MC上田晋也さんやゲスト達とのトークに花を咲かせました。
子役の頃からテレビに出演し、活躍してきた三倉茉奈さん。
現在の活動や、旦那さんとの生活、ドラマ出演の予定など、どのような状況なのでしょう。

スポンサーリンク

「上田と女が吠える夜」に出演

2022年10月19日の「上田と女が吠える夜」に出演した三倉茉奈さん。
この日のゲストには、佐藤仁美さん、紫吹淳さん、清水あいりさん、團遥香さん、野呂佳代さん、吉田明世さんといったメンバーも出演しています。
女優、宝塚、アイドル、アナウンサーといった様々な職業を経験してきた女性陣が、「今こそ謝罪したいこと」をテーマに、私生活を語ります。

三倉茉奈さんは、絶対に負けたくない双子の小競り合いを告白し、ゲストらとトークを繰り広げました。
「上田と女が吠える夜」には見逃し配信があるので、三倉茉奈さんの出演回を後ほどHuluやTVerで見ることができます。

スポンサーリンク

現在の活動

三倉茉奈さんは、現在も女優としてドラマに出演したり、タレントとしてテレビ番組に出演したりしています。
「上田と女が吠える夜」の出演以外にも、フジテレビのドラマ「テッパチ」に出演したり、NHKラジオに出演したりといった活動をしています。

2022年の10月22日からは、ヒューリックホール東京で開催される舞台 「隅田川ヤングロード物語 〜嗚呼!そりゃあいけねえぜ!〜」に姉妹で出演する予定もあります。

三倉茉奈 公式ツイッターより引用

スポンサーリンク

ドラマ出演

三倉茉奈さんは現在もドラマに出演していて、最近ではフジテレビの「テッパチ」や「元彼の遺言状」に登場しています。
茉奈さんは、テッパチ第8話で、桐山漣さん演じる自衛官「金子」の妻「理恵」役を演じています。
茉奈さんと桐山さんは以前にも、空飛ぶ広報室などのドラマでも共演がある方で、久しぶりの再会を喜んでいました。

三倉茉奈 公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

高校時代

三倉茉奈さんは、姉妹で大阪府立東住吉高校に通っていました。
放課後や週末、長期休暇で芸能活動をし、それ以外は学業を優先しています。

学校行事にも休むことなく出席するようにし、姉妹でブラスバンド部の活動も行なっていました。
女優の仕事も姉妹でしつつ、しっかりと学校生活も謳歌し、2004年春に大阪府立東住吉高校卒業しました。

スポンサーリンク

大学時代

三倉茉奈さんと佳奈さんは、2004年に関西学院大学に進学します。
大学では姉妹で、同じバスケットボールサークル、同じゼミに所属しています。
休み時間には、キャンパス内の芝生でバレーボールを楽しんでいた光景もあったそうです。

大学在学中には、双子デュオの曲「二月のわた雪」をリリースし、音楽活動もスタートしました。
2008年に、姉妹で関西学院大学を卒業しています。
ちなみに、佳奈さんは大学の同級生の男性と後々結婚することとなります。

スポンサーリンク

旦那さんについて

三倉茉奈さんは、2019年に関西出身の一般男性と結婚しています。
お笑い芸人であるたんぽぽの川村エミコさんが開いたバーベキューパーティーで、2017年に旦那さんと知りたい、2年の期間を経て結婚します。

その後、2020年12月に第一子を出産しました。
2022年に結婚3周年の報告をインスタグラムで投稿していて、夫婦円満な様子がうかがえます。

スポンサーリンク

インスタグラム

現在の仕事の近況や、子育ての様子、旦那さんとの日常などを三倉茉奈さんはインスタグラムで投稿しています。
中には、テレビの共演者さん達との楽屋写真なども投稿されていて、現在の状況をなど知ることができます。
また、妹の佳奈さんとの2ショットも多く登場し、現在でも仲の良い姉妹の様子がうかがえます。

スポンサーリンク

三倉茉奈(まな)

三倉茉奈

三倉茉奈さんは、1986年2月23日生まれ、大阪府出身です。
趣味は写真、旅行、卓球、料理、ヨガ。
三倉佳奈(かな)さんと双子で生まれ、三倉茉奈(まな)さんは7分先に生まれたお姉さんです。
1996年のNHK朝ドラ「ふたりっ子」に子役として姉妹で出演し「マナカナ」の愛称で親しまれます。
2004年に大阪府立東住吉高校を卒業し、関西学院大学へ姉妹で進学します。
三倉茉奈さんも佳奈さんも、同じサークル、同じゼミで活動をしました。
大学卒業後も女優活動を続け、2008年には、NHK朝ドラ「だんだん」でも姉妹で出演し、ヒロインを務めています。
「だんだん」のドラマ以降は、姉妹の意向で個別にテレビ出演する機会も増えました。
2011年に有限会社ジェミニから株式会社キューブへ移籍し、活動拠点を東京に移します。
2016年のNHK朝ドラ「べっぴんさん」、2019年のNHK朝ドラ「なつぞら」にも出演を果たしました。
2019年に関西出身の一般男性と結婚します。2020年に第一子を出産し、母となりました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました