みちょぱが消しゴムはんこに結婚後出演。24歳の誕生日にuiazis(ウイジアス)も一周年を迎える

みちょぱタレント
スポンサーリンク

2022年11月3日のプレバトに、結婚を発表したみちょぱさんが出演しました。
10月30日に24歳の誕生日を迎えたばかりのみちょぱさん。
プレバトでは消しゴムはんこに挑戦し、才能ありを目指して作品を掘り上げています。
新婚発表後のテレビ出演となるみちょぱさんは、消しゴムはんこで一体どんな作品を作ったのでしょう。

スポンサーリンク

プレバト消しゴムはんこに

プレバトの消しゴムはんこに登場したみちょぱさん。
お母さんへの感謝の気持ちを表現するために、消しゴムはんこを掘って作品を作り上げました。

みちょぱさんの消しゴムはんこを査定するのは、田口奈津子先生。
以前に、プレバトの消しゴムはんこで才能アリを獲得したことがあるみちょぱさん。
今回は先生に想いが伝わるのか、、、
2022年11月3日のプレバト消しゴムはんこを見逃した方は、TVer、MBS動画イズムで視聴しましょう。

TBS公式Youtubeより引用

スポンサーリンク

消しゴムはんこ才能アリ

みちょぱさんは、2017年にもプレバトの消しゴムはんこに出演しています。
その時には、消しゴムはんこで1位を獲得し、才能アリとなりました。

2021年のプレバト消しゴムはんこに出演した際には、4人中3位の凡人の結果に。
あれから1年が経ち、結婚もして、久々の消しゴムはんこ挑戦となりました。

みちょぱ(池田美優)公式ツイッターより引用

スポンサーリンク

24歳の誕生日を祝福

みちょぱさんは、2022年10月30日に24歳の誕生日を迎え、青山テルマさん、SHOCK EYEさんなど多くの芸能人からも祝福されました。
自身のインスタグラムでも、24歳になったことを報告しています。

また、インスタグラムでは、みちょぱさんがプロデュースするジュエリーアクセサリーブランド「uiazis( ウイアジス )」が同じ日に1周年を迎えたことを綴っています。

みちょぱ(池田美優)公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

uiazis( ウイアジス )をプロデュース

みちょぱさんは、2021年10月からジュエリーアクセサリーブランド「uiazis( ウイアジス )」をプロデュースしています。
18金ゴールド、天然ダイヤモンド、シルバー925などの素材をセットしたジュエリー、アクセサリーを手がけています。

可愛くいたい時、背伸びしたい時、自信を持ちたい時、ありのままでいたい時、寄り添ってくれることをコンセプトに、プロデュースされています。
uiazis( ウイアジス )のアイテムは通販で購入できます。
https://uiazis.jp

スポンサーリンク

芸術番組MC

以前のプレバト消しゴムはんこでは、才能アリを獲得したこともある感性の持ち主で、最近ではアート番組のMCもしていることがわかりました。
2022年8月から放送のNHK「アートフルワールド」MCを務め、芸術の世界に触れる活動をしています。

モデル、タレントとして主に活動してきたみちょぱさんですが、消しゴムはんこ、uiazis( ウイアジス )プロデュース、芸術番組MCなど、ものづくりに携わる仕事もしています。
こうしたことからも、みちょぱさんの感性が注目されていることがわかりますね。

スポンサーリンク

みちょぱ(池田美優)

みちょぱ

みちょぱこと池田美優さんは、1998年10月30日生まれ、静岡県出身。
2013年にJC Popteenで読者モデルとなります。
2014年に専属モデルとなり、2015年に「ROYALcomfort」のMVに出演しています。
このMVでは、後に夫となる大倉士門さんとカップル役で出演しました。
2016年のダウンタウンDXで地上波初出演となり、2020年には「みちょぱスゴイぞ芸人」が放送されました。
2021年にジュエリーアクセサリーブランドをプロデュース開始。
2022年10月に大倉士門さんとの結婚を発表。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました