IMALUがパートナーハルクとの奄美大島生活を金スマで相談。結婚の可能性は。

IMALUタレント
スポンサーリンク

IMALUさんが「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演し、島崎和歌子さん、安藤美姫さん、みちょぱさん、ファーストサマーウイカさんらと共に、お悩み相談をしました。
相談役には叶姉妹が登場し、IMALUさんらの恋愛相談にのっていきます。
東京とパートナーのいる奄美大島の2拠点で生活をしているIMALUさんが、結婚などの相談を叶姉妹にぶつけていきました。

スポンサーリンク

IMALUのパートナー

IMALUさんは、2022年10月21日放送の「アナザースカイ」に登場し、奄美大島で一緒に暮らすパートナーについて語っていました。
友人の紹介で知り合った方で、海外の血が入った歳上の音楽プロデューサーがパートナーであることを明かしています。

MCの今田耕司さんが、パートナーは父の明石家さんまさんに似ているか質問すると、明石家さんまさんとは真逆の性格であることをIMALUさんが明かしています。
IMALUさんはパートナーのことを、仏のような、どっしりとした男性であると語っていました。

スポンサーリンク

パートナー「ハルク」の由来

IMALUさんは、アベンジャーズに出演した俳優マーク・ラファロさんがタイプの男性で、パートナーの男性はラファロさんに似ているそうです。
そのため、アベンジャーズで演じたラファロさんが演じた役「ハルク」から、パートナーの男性に仮名でハルクと名づけました。
IMALUさんは、既にパートナーを両親に紹介していて、お互いにプレゼント交換するほど関係は良好なようです。

スポンサーリンク

奄美大島での暮らし

IMALUさんは現在、東京と奄美大島の2拠点で生活しています。
パートナーは基本的に奄美大島にいて、DIYで建てた家に暮らしています。

ガスなし、洗面所なしという状態からスタートしましたが、ウミガメに会えるビーチや地元の食材が気に入り、奄美大島の生活を満喫しています。
IMALUさんのインスタグラムでは、奄美大島での暮らしがアップされています。

IMALUインスタグラムより引用

スポンサーリンク

結婚の可能性は

IMALUさんはパートナーを両親に紹介済みで、長い交際期間となりますが、結婚の可能性はあるのでしょうか。

2022年9月に「ポップアップ」に出演した際に、今は結婚願望がないことを明かしました。
10月21日の「アナザースカイ」に出演した際も、結婚の予定は今のところないと答えています。

スポンサーリンク

両親への紹介

海外生活が長いパートナーの「ハルク」さんは、日本の有名人に詳しくなく、明石家さんまさんや大竹しのぶさんのことを深く知らなかったそうです。
IMALUさんは両親が有名なので、ハルクさんが両親のことを深く知らないことが楽で良かったそうです。

明石家さんまさん、大竹しのぶさん、IMALUさん、ハルクさんの4人で食事をし、パートナーを既に紹介済みであることを、2022年9月に出演した「ポップアップ」で答えていました。

結婚の予定は今のところないようですが、両親との関係は良好なようです。

スポンサーリンク

IMALU(イマル)

IMALU

IMALUさんは、1989年8月9日生まれ、東京都出身のタレント、モデル、歌手。
父は明石家さんまさん、母は大竹しのぶさん。
「生きてるだけで丸儲け」「今を生きる」という想いから命名された「いまる」が本名です。
都内の私立女子中学校を卒業後、カナダの高校へ進学。
2009年にファッション誌「Zipper」のモデルとしてデビューしました。
同年にドラマ「リアルクローズ」で女優デビューもしています。
2010年1月には「Mashed potato」の楽曲で歌手デビュー。
2022年4月からTWIN PLANETに所属しています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました