田渕章裕(インディアンス)の彼女、結婚、学歴、年齢、実家、ミキ・こうせいとの関係を調査!

お笑い芸人
スポンサーリンク

『ベスコングルメ』にお笑い芸人コンビのインディアンス・田渕章裕(たぶちあきひろ)が出演し、春日と貴乃花と一緒に絶品うな重を目指して7.4kmも歩きました。
テレビ出演が増え大ブレイク中のインディアンスだが、田渕章裕への相方きむの一途の愛があるからです。
今回は、田渕章裕を中心にインディアンスのことを調べてみました。

スポンサーリンク

田渕章裕はミキ・昴生(コウセイ)とコンビを組んでいた

田渕章裕(たぶちあきひろ)さんは、相方のきむさんとインディアンスを結成したが、一度解散しています。
そして、1年先輩にあたるミキの昴生さんと「やぶれかぶれ」を結成していました。

インディアンスの2人は、その時のことを『アメトーーク』で昴生さんと共演して話しています。

相方きむの『田渕章裕愛』がスゴイ

当時、田渕さんはインディアンスの解散を考えていて、ちょうど昴生さんがコンビを解散した時期と重なり、昴生さんに誘われてコンビを組むことなります。

しかし、インディアンスは正式に解散しておらず、昴生さんとコンビを組むことが決まった後に、きむさんに解散しようと話しに行く事後報告でした。

田渕さんを奪われたきむさんは、その日に昴生さんを河川敷に呼び出し、
「僕に連絡くれたらよかったのに、何も連絡もせず、そのまま解散することになったから、それは昴生さんおかしいんじゃないですか」
さらに「一発だけ殴らせてください」と言ったそうです。

番組内で、やぶれかぶれの過去の映像みて出演者のお笑い芸人が大爆笑している中、きむさんだけは険しい表情で見ていて「今でも昴生さんを許してない」と話していました。

ただ、今となっては当時のことをインディアンスは、完全に笑いをとるためのネタにしている感じがしますね。

引用元:アメトーーク公式Twitterより引用
スポンサーリンク

田渕章裕(インディアンス)のプロフィール 年齢、身長、学歴など

インディアンスの田渕章裕(たぶちあきひろ)さんは、1985年6月2日に兵庫県たつの市で生まれ、年齢は37歳です(2022年10月時点)。

実家は写真館を経営していて、父親はカメラマンです。
家族構成は、父親、母親、兄、田渕章裕さん、妹の5人家族です。

田渕さんのトレードマークであるひまわりのコサージュは、母親の手作りだそうです。

これは、田渕さんと父親の写真です。

引用元:インディアンス田渕章裕さん公式Twitterより引用
田渕章裕(インディアンス)プロフィール

名前:田渕 章裕(たぶち あきひろ)
愛称:たぶっちゃん、ぶっちー
生年月日:1985年6月2日
年齢:37歳(2022年11月時点)
出身地:兵庫県たつの市
身長:172cm
体重:77㎏
血液型:A型
趣味:読書、絵を描くこと、飲酒(主に芋焼酎)
特技:ソフトボール(高校時代に国体出場)、キャベツの千切り(バイト9年)、顔芸、上下の唇をひっくり返す
立ち位置:向かって左、ボケ担当

田渕章裕(インディアンス)の高校

田渕章裕さんの出身高校は、地元の兵庫県たつの市にある『兵庫県立龍野高等学校』で、偏差値が59もある兵庫県内でとても優秀な高校です。
高校時代はソフトボール部に入部し、兵庫県代表選手として国体にも出場しています。

田渕章裕(インディアンス)の大学

田渕章裕さんの出身大学は、大阪府吹田市にある『関西大学経済学部』に進学しました。

スポンサーリンク

田渕章裕(インディアンス)は大学を卒業しNSCへ

2008年に大学を卒業し、お笑い芸人になるためにNSC(吉本総合芸能学院)へ入校しました。
田渕さんの同期には、現在活躍しているお笑い芸人が多くいます。

【田渕章裕(インディアンス)の同期】
りんたろー。(EXIT)、ネルソンズ、山添寛(相席スタート)、スパイク、ダイタク、ロングコートダディ、セルライトスパなど

引用元:インディアンス田渕章裕さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

きむ(インディアンス)のプロフィール 年齢、身長、学歴など

インディアンスのきむさんは、1987年12月24日に大阪府箕面市に生まれ、年齢は34歳で(2022年11月時点)、相方である田渕章裕さんの3歳年下です。

きむ(インディアンス)の高校

きむさんの出身高校は、大阪市豊中市にある『大阪府立東豊中高等学校』(現在・千里青雲高等学校)です。

きむ(インディアンス)の大学を中退しNSCへ

きむさんは高校卒業後『大阪産業大学』に進学しましたが、本格的にお笑い芸人を目指すために、1年間だけ授業を受けて中退し、NSC(吉本総合芸能学院)へ入校しました。

きむさんと田渕章裕さんはNSCの同期で、きむさんが田渕さんを誘って、2009年にお笑いコンビ「インディアンス」を結成しました。

きむ(インディアンス)プロフィール

名前:きむ
本名:木村 亮介(きむら りょうすけ)
生年月日:1987年12月24日
年齢:34歳(2022年11月時点)
出身地:大阪府箕面市
身長:167cm
体重:60㎏
血液型:O型
趣味:ランニング、グルメ巡り、おしゃれ、プロレス(WWE)、ミステリー小説集め(中山七里)、ゲーム(スマブラ)
特技:口でトランペットの音が出せる
立ち位置:向かって右、ツッコミ担当

引用元:インディアンスきむさん公式Twitterより引用
スポンサーリンク

田渕章裕(インディアンス)の結婚、彼女は?

2022年7月7日に、田渕章裕さんの初ロマンスが『FRIDAY』に掲載されました。
相手はスタイル抜群の女優さんです。

ただ、田渕さんは「お付き合いはしてないです! 数ヵ月前に知り合った飲み友達です」と話しているので、彼女ではないようです。

また結婚については「40代とかで結婚できたらなぁとは思っていますが今は仕事がメイン。今年は『M-1』優勝を意識していきます」と語っていました。

FRIDAYの記者が追いかけるくらい、インディアンスは大ブレイクしていて、別に記事になっても芸の肥やしとなるので問題ないと思います。

引用元:インディアンスきむさん公式Twitterより引用
スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?
インディアンスはM-1の優勝候補となっていますので、ぜひ頑張ってもらいたいですね。
これからも、インディアンスの情報がありましたら記事を更新していきます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました