石村友見(ゼロトレ) の劇団四季、ニューヨーク時代、年齢、旦那、子供などプロフィール調査!

文化人
スポンサーリンク

『世界一受けたい授業』に世界で活躍するヨガインストラクター・石村友見が出演。
番組内容は、自身が考案した「ゼロトレ」で、マキシマム ザ ホルモンのナヲをダイエットに成功させる企画でした。
石村友見は『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』『林先生が驚く初耳学!』などで話題になり、今でもテレビ番組に引っ張りだこです。
今回は、石村友見のプロフィール、経歴などについて調べてみました。

スポンサーリンク

石村友見wiki風プロフィール 年齢、出身地、大学など

石村友見さんは、1977年4月に千葉県で生まれ、年齢は45歳です(2022年10月時点)。

石村友見の大学

石村友見さんの出身大学は『大東文化大学 国際関係学部国際関係学科』です。

石村友見wiki風プロフィール

名前:石村 友見(いしむら ともみ)
生年月日:1977年4月
年齢:45歳(2022年11月時点)
出身地:千葉県

引用元:石村友見さん公式Twitterより引用
スポンサーリンク

石村友見は中学生で女優を目指す

石村友見さんは、中学校2年生の時に青山劇場でミュージカルを観てとても感動し、自分も舞台に立ちたいと思い、女優を目指すようになります。

そして、高校生になり日本を代表する劇作家・演出家である平田オリザさんの舞台『転校生』のオーディションを受けて合格し、舞台に立ちます。

その後、平田オリザさんの事務所に所属し、テレビや広告の仕事をするようになります。

スポンサーリンク

石村友見は『劇団四季』へ

石村友見さんは、1992年(15歳)の時に『劇団四季』に入団し、翌年には誰もが知っている『ライオンキング』の女王サラビ役で出演しました。

そして、石村さんに苦難が立ちはだかります。
在団中の2005年(28歳)の時に『仮面鬱病』と診断され、練習中に複雑骨折を起こしてしまい、3ヵ月間も歩けなくなってしまい、これをきっかけに劇団四季を退団することになりました。

引用元:石村友見さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

石村友見は『ニューヨーク』で再スタート

石村友見さんは劇団四季を退団後、心機一転単身ニューヨークへ乗り込みました。
そこで、500社以上のモデル事務所に出向きオーディションに参加しましたが、英語が話せないという理由でなかなか合格しなかったそうです。

それでも石村さんはあきらめず、なんと2,000以上のオーディションに参加し、遂に2012年に2,000人の中から選ばれ、ブロードウェイミュージカル『ミス・サイゴン』でミス・チャイナタウン役に大抜擢されました。

スポンサーリンク

石村友見はニューヨークでヨガスタジオを設立

その後、ロサンゼルスに渡りヨガのライセンスを取得し、ニューヨークでヨガスタジオ『Body Tone New York』を設立し、創設者として全米ヨガアライアンスの認定講師になります。

石村さんは、一人一人の体が変わる瞬間に立ち会えることを喜びと感じ、“Change”をテーマに、これまで5万人以上の体を変えて「ボディメイクのプロフェッショナル」といわれるようになりました。

また、プロのヨガ講師を育成する「ニューヨーク・ヨガ留学」では、1,000人を超える卒業生を世界に輩出しています。

さらに「RYT200 ヨガ講師育成プログラム」「ゼロトレ公認インストラクター資格」「骨盤矯正インストラクター資格」など、女性のキャリアアップ、スキルアップのためのオンライン資格講座を多数開発しました。

スポンサーリンク

石村友見の『ゼロトレ』はニューヨークのセレブも注目

石村友見さんは、体の各ポジションを元(ゼロ)の位置に戻すし、キレイにやせて、不調を改善する「ゼロトレー二ング」(通称「ゼロトレ」)を考案しました。

その大きな効果がニューヨークで話題になり、ハリウッド女優、トップモデル、アスリート、アナウンサー、パイロット、エクゼクティブなどが、パーソナルトレーニングを求めて多くのセレブが受講するようになりました。

2018年5月には初の著書『ゼロトレ』(サンマーク出版刊)を出版し、86万部を超える大ベストセラーとなりました。

引用元:石村友見さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

石村友見は結婚しているの?子供は?

石村友見さんは結婚されていますが、旦那さんの情報はありませんでした。
また息子さんがいて、自身のインスタグラムに投稿しており、とても息子さんとの時間を大事にしていることがわかります。

引用元:石村友見さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?
大活躍の石村友見さんですが、大成功するまで劇団四季での挫折、ニューヨークでの苦労などがたくさんあったみたいです。
これからも、多くの人たちを健康にしてもらうために活躍して欲しいですね。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ダイエットに挑戦した『マキシマム ザ ホルモンのナヲ』の詳しい情報はこちら

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました